この前、病院で検査するために午後半休を取った日、病院の帰りにファボーレへ行った。
昼食を抜いての検査だったので、ファボーレに着いた2時半にはお腹ペコペコ。何か軽く食べようと、新しくできた2Fの倉式珈琲店に入った。

休日には並んでいる人達がいるのを見かけるけれど、この時は平日の中途半端な時間だったから結構席が空いていた。ラッキー


倉式珈琲店のホットサンドメニュー
夕飯のことを考えておやつ程度にするつもりが、メニューのホットサンドのページがあまりに魅力的で、結局「人気」と書かれた厚切りベーコンととろ〜りチーズのホットサンドを注文したよ。

倉式珈琲店の厚切りベーコンとチーズのホットサンド
猫舌の私でも普通に食べられる熱さで、2個目は結構冷めちゃった。もっと熱々でもいいような気がする。味は美味しかったわ。



倉式珈琲店のサイフォンコーヒー
珈琲は、日替わりの「本日のストレートコーヒー」を。この日はコロンビア。
オーダーごとにサイフォンによる一杯立てで抽出されたコーヒーは、カップにたっぷり2杯はあり、370円でお得感がある。

このお店、パンを使った食事メニューが多いな、と思ったらサンマルク系列なんだって。道理で。スタッフの方に渡されたアンケート用紙がサンマルクのものとよく似てたもの。
懐かしいわぁ、太郎丸にあったサンマルク

ブログ村 富山県情報