2020年06月25日05:05やよい軒でお弁当テイクアウト
この間、仕事で外出した帰り、グリーンモール山室の敷地内にあるやよい軒 富山山室店で、お昼ご飯用にお弁当を買った。

新型コロナの影響で、やよい軒ではテイクアウトメニューを増やしての営業中。HPを見ると、期間限定のものを含め、写真付きでいっぱい出てきたわ。

やよい軒の肉豆腐と焼魚の弁当
私は期間限定の肉豆腐と焼魚の弁当(790円)にした。透明シートの上に乗った焼き鯖をずらすと、下には甘辛く煮たお肉やゴボウ、こんにゃくがドドーン。副菜も3品あって、ボリュームがある
ご飯は+30円でもち麦にしてみた。美味しかった〜。ちなみに白米の大盛は無料

肉豆腐とメンチカツの弁当
Yさんは肉豆腐とメンチカツの弁当。

Tさんは、肉野菜炒め弁当(660円)。コチュジャンの小袋付き。

やよい軒の肉野菜炒め弁当
お持ち帰り用の袋にはHotto Mottoの文字があり、やよい軒とお弁当のほっともっとは同じ系列なのだと初めて知った。どっちにせよ、作り立てのホカホカのお弁当は美味しいね。

ブログ村 富山県情報


コメントする

名前
 
  絵文字