先日、「富山県 地元で泊まろう!」第二弾のキャンペーンに当選した割引を使って、夫と宇奈月温泉に行ってきた。

やまのはからの眺め
私は、旅行代理店枠で当選し、どこの代理店に行こうかと悩んでいる時に、新聞に掲載されていた「くろべで泊まろう!」を主催している黒部・宇奈月温泉観光局のネット予約が旅行代理店枠でもできることを知り、応募してみた。

結局、県と黒部市のキャンペーンを併用でき、8千円引きで宇奈月温泉のやまのはに宿泊できたよ。ありがたや〜
宇奈月温泉駅前
平日に行ったので、温泉街は空き空きで、こんな感じ。

実は、第一希望の宿がとれず、やまのはは第二希望の宿だったのだけれど、思った以上にいい宿だったわ。大浴場の露天風呂から眺める景色もいいし、食事も美味しかった。
やまのはのバイキング料理
バイキング形式なので、使い捨ての手袋をしてお料理を取ってくるの。

食べたい具材を選び、お願いしてから揚げてくれる天ぷら、お鮨、鉄板焼きなどライブキッチンがあちこちにあって、出来たてが味わえる。
やまのはのラーメンとお鮨
あれもこれも食べたくて、食欲に胃袋がついていかない中高年には辛いくらいの料理数。別腹デザートは何往復もしたけどね

やまのはのデザート
朝食も、おにぎり・炊き立ての白飯・焼きたてのフレンチトーストなど、どうしたらいいかわからないほど食べたい物ばっかり。そしてどれも美味しかったわ〜
館内に何か所もある、セルフサービスのコーヒーも、私達には嬉しいサービスだったよ。

ブログ村 富山県情報クリックありがとう♪