2006年11月20日

今日も夫は残業・・・。

ご飯の用意はもう出来てるんだけどなぁ〜、さっきメールがあって今日も残業で遅くなるって。
夫と結婚して以来、夫のおちんちんとしかしたことがなっかたんだけど、この前ついに夫以外の人(弟だけど・・・)とHしちゃってからなんだかあそこがソワソワしちゃって落ち着かない気分なのよね〜。
昼間に家で一人で居てるとそんな事ばっかり考えちゃうから前から近所の友達から誘われていたアルバイトでもしてみようかな〜って思って今日面接に行って来たの。その仕事って言うのがね、皮膚科の病院の受付けの仕事で帽子はかぶらないんだけど看護さんが着ているような薄ピンクの制服を着るの。ちょっとカッコいい感じがしたし憧れていた部分もあったから先生が「どうですか?」って聞くからすぐ「働かせてください!」って元気よく返事しちゃった。週3日働くことになりました。
早く夫にも教えてあげたいんだけどなぁ〜。早く帰って来〜い!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)