2011年06月14日

お知らせ

b5105814.jpg
更新あけてごめんなさい
 
 
いろいろありましてアメブロでブログを始めることになりましたぁ
 
 
お手数ですがhttp://ameblo.jp/mika-kamiya/を見て頂けたらと思います
 
 
 
長い間、どうもありがとうございました
 
 
 
写真は真由美と



mika_kamiya at 17:07|PermalinkComments(5)

2011年05月01日

ありがとう(*´∇`*)

8d67bf4c.jpg
アナザースカイ、沢山の人が見てくれたみたいで
 
 
どうもありがとうございましたぁ
 
 
沢山コメント頂いてありがとうです
 
 
すごく嬉しかったです(*´∇`*)
 
 
ただ…
 
 
寝起きドッキリ…
 
 
まさか使われると思わず動揺してます
 
 
まさかドスッピン寝起きでテレビに出ることになるとは
 
 
アナザースカイ恐ろしや
 
 
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
 
 
そしてアナザースカイスタッフの皆さん
 
 
美女扱いして頂いて
 
 
どうもありがとうございます
 
 
恐縮です
 
 
慎吾さんも、ホントに気さくで良い人で
 
 
沢山仲良くして頂きました
 
 
すごく楽しいロケだったなぁ
 
 
アナザースカイラブです
 
写真は真由美と私



mika_kamiya at 13:11|PermalinkComments(27)

2011年04月28日

お知らせ

6de54d81.jpg
37a88969.jpg
明日のアナザースカイにちょこっとうつると思うので
 
 
もし良かったら見てね(*´∇`*)
 
 
よろしくお願いします
 
 
写真はいーちゃんとご飯食べた時のだよ



mika_kamiya at 21:08|PermalinkComments(39)

2011年04月13日

久々に

c43ee625.jpg
5252385c.jpg
そして
 
 
昨日はこのメンバーでご飯食べたよ
 
 
じゃん
 
 
さやかとゲンスイ
(中村明花ちゃんと奥林源水くん)
 
 
2人とはグッドルッキンで知り合ったんだけど
 
 
3人でご飯食べるのは久しぶり
 
 
明花の結婚のお祝いとドイツに行ってしまう前に会いたいということで
 
 
集まりましたぁ
 
 
3人ともしゃべりたい放題で
 
 
楽しい時間を過ごせましたぁ
 
 
ゲンスイも弟みたいでめちゃめちゃかわいーし
 
 
明花も相変わらず可愛いかったなぁ
 
 
そしてやっぱり明花結婚おめでとうね
 
 
2人とも大好きだよ
 



mika_kamiya at 20:52|PermalinkComments(7)

おめでとう(*´∇`*)

bd27d2ce.jpg
9a0e7cf4.jpg
余震が地震直後に戻ったみたいに続いていますね。
 
 
みなさん、元気ですか
 
 
私は無事です。心配ありがとう
 
 
暗いニュースが多いですが
 
 
身近で嬉しいニュースもありましたぁ
 
 
友達のタッキーの結婚式
 
 
素敵な式だったなぁ
 
 
久しぶりにマリン3人そろって出席してきましたぁ
 
 
可愛く幸せそうなタッキーを見て涙を誘われました
 
 
タッキー素敵な旦那さまと出会えて良かったね
 
 
 
ホントに結婚おめでとう



mika_kamiya at 20:34|PermalinkComments(8)

2011年03月15日

あゎゎ(T_T)

aef6035f.jpg
みなさん、大丈夫ですか
 
 
みんなの状況を教えて下さい
 
 
ちなみに私は無事なんで安心して下さいね
 
 
それにしても大きな地震だったね( ´△`)
 
 
私は家にいましたが、食器が割れたり、テレビや本棚が倒れそうになって押さえたり、隠れたりと
 
 
パニックな感じでしたぁ
 
 
でも東北地方の方の被害を思うとホントに心が痛いし
 
 
言葉が見つかりません。
 
 
私は今仕事が延期になって、家でテレビを見ながら節電して
 
 
今私がすべき事を考えています
 
 
みんな、助け合って一緒に頑張ろうね
 
 
そして今行方不明の方々が少しでも早く無事見つかる事を心からお祈りしています
 
 
写真は地震が来る前に梅園に行った時のだよ



mika_kamiya at 15:53|PermalinkComments(22)

2011年03月04日

(* ̄O ̄)ノ

d8b6ccd2.jpg
92ab6298.jpg
お疲れさま
 
 
最近の私と言えば
 
 
仕事でハワイに行ってましたぁヽ(・∀・)ノ
 
 
しかも今回はフリーの時間がすごく沢山あって
 
 
1人で少し寂しかったけど、ハワイ満喫できましたぁ(*´∇`*)
 
 
海入ったりクジラ見に行ったりしましたぁ
 
 
そして、今日のアナザースカイにはこの間韓国に行った時のが流れると思います。
 
 
今回はサポートなのでちょいだと思うので
 
 
見逃さないで下さいね(*´∇`*)
 
 
たぶん…オールカットはないはず(;´д`)



mika_kamiya at 18:49|PermalinkComments(15)
Profile

神谷美伽(かみやみか)
・1984年7月27日生
・H167、B86、W56、H85
・東京都生まれ、B型

三洋イメージガール
3代目ミスマリンちゃん
最新コメント
QRコード
QRコード