2007年03月22日

3/22の日記

28478622.JPG
7969cfd7.JPG
300df687.JPG
★午前◆

朝から塾(。∀゜)
昨日遅刻したから、今日は一番乗りで来た。笑
やっぱり数学が難しい〜…‥

帰りにTSUTAYA行ったら、何故か一青窈3rdアルバム【&】が\300だったから買い![画像]
何となく買ってなかった。欲しかったんだけどね〃
窈ちゃん御免(´・ω・`)
早速聴きました。
今時CDウォークマンだから、買ってすぐ聴けるのだけが利点★爆
あと、HIGH and MIGHTY COLOR【辿り着く場所】が\100だったから買い!
この前のシングルまでは【PRIDE】からずっと予約して買ってたんだけどね〃

それと、ヴィヴィアンの靴下買った(・∀・)[画像]
新学期用に新調。でも、一体何代目だ?笑
学校の靴下は基本的にヴィヴィアンなんで、同じの何足もあるよ(∀)
白・紺・黒があるから私立てもヴィヴィアンヌに成れる♪
他のブランド靴下と大して値段変わらないし、履き心地良いからお勧めです★


★午後◆

今日もまた駅前へ自転車で。笑
春休みとか、あんまり出掛ける場所がなくてひきこもりがちに成るから、近所まで出掛ける様にしてます;¨)
動かなかったら太る一方だしね!!死
この1年間、受験で生活不規則+ストレスのダメージで5kgは太った…‥身長伸びてないのに…‥丸顔街道進んでる…‥σД`)+:゜
痩せなきゃ━…‥(T_T)マジでヤバいって;
「太りたいのに痩せちゃうんです」なんてゆー半分嫌味じゃねーのか?!と思う悩みの美嘉ちゃんが羨ましい!!
太りやすい体質の人間に太れない体質の人の気持ちは理解出来ないのよ(´・ω・`)苦笑
太った美嘉ちゃんも見てみたいけど!…‥でも美嘉ちゃんは細い方が良いなぁ‥…細いのに男前!!みたいなギャップが好き。
美嘉ちゃん、太るには、食え!動くな!寝ろ!この三つです(´-`)だらだら過ごしてれば太るよ。涙
でも忙しいお仕事だから、太る暇も無いんだよなぁ(*_*)過労痩せ?
あ、妊娠すりゃ太る筈。{え
美嘉ちゃん曰く"蓮くん"、楽しみにしてるんで(つ∀`*))
美嘉ちゃんの子なら絶対美形〜!で、みんなヒスでお揃いの服着てお洒落家族★
美嘉ちゃん意外と子ども好きみたいだし、ママに成った美嘉ちゃんが楽しみで仕方無いのはあたしだけ?◎¨)
━━あ、話ズレてきた。笑

で、サークルKで追加公演のチケットを当日引換券にしてきた◎
店員さんに言えば紙くれた〜書くの面倒でした(´A`)
てか、このサークルKは60歳過ぎの老夫婦がほのぼのやってるんだけど、おじちゃんイカス━(。∀゜)
「おっ、ナカジマミキちゃんのライブね!沖縄出身の」とか言って!
残念、微妙に間違えてるよ〜。
で、おばちゃんが「違うでしょ〜」みたいな突っ込み〃
ナカジマミキで覚えられちゃたまんないから、ちゃんと訂正してきた。苦笑
おもろい夫婦でしたv(`∀´v)

後は「今BOOKOFFに行かなくちゃ!」とか変な勘がして行ったら、やっぱり★
ずっと探してたJUDY AND MARYのファーストアルバム【J.A.M】が売ってた(≧▽≦)ノ[画像]
13年前のだからね…なかなか。
でも普通に居たら可愛いな〜って感じで、あんま時代感じない◇◆
あと、美嘉ちゃんが読んでるってラジオで言ってた赤川次郎さんの小説【マリオネットの罠】もGET!
うん、良い収穫だった★
勘だけは冴えてます(^_^)v美嘉ヲタレーダー!!{何


で、ウキウキ帰って〜

夕飯が大好きなカボチャ&サツマイモも入った天ぷらで益々嬉しい(^ω^)
イモっ娘なんで芋類大好きです。笑


あとはMUSICツアーのDVD見て、ツアー前におさらいしといた★
もういっこの日記に色々写メってみたー。笑
早くツアー始まれぃッ(´∀`)

━━ドラムは今回も畑さん(by東京事変)だよね?去年の怪我があったから心配…‥
畑さんのドラムもアサト&メグさんのコーラスも美嘉ちゃんの歌声も、全部楽しみ★早く聴きたい★


取り敢えず、明日は美嘉ちゃんの生【見えない星】だ!
まずはこっちが楽しみだね(つ∀`*))


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 進学舎  [ 進学舎 ]   2007年04月05日 10:45
TB失礼します。東京都西部の進学塾進学舎について調べてみました。

コメント一欄

1. Posted by まあこ   2007年03月23日 01:08
5 ヴィヴィアンの靴下かわいー
ヴィヴィアン知ったきっかけはL0VEツアー行った時だわ
かなり遅いわ
ロッキン欲しい〜
生美嘉いいなぁ
楽しんで来てな
レポも期待してまーす☆
やっぱり関東うらやましい〜
2. Posted by まあこ   2007年03月23日 01:22
5 ☆追加☆
ブログの返事忘れてた(^_^;)
なかじまみきちゃんて笑
かわいいな(の´v`の)
追加公演楽しみ

バイトなぁ高すぎず安すぎずのとこでした方がいいよヽ(´ー`)ノ
まあこ初めてのバイト寿司屋さんで高1の1番最初にしたな(^O^)
学校でバイト禁止やってそん時クラスで一人やった笑
チェーン店とかのがいいかも!
まあこ一個バイト辞めてマクドで働こうかと思ってる(つ∀`)
キッチンがいいな
3. Posted by かぶちゃん   2007年03月23日 01:26
5 ナカジマミキて…(^O^)うけた!ヴィヴィアンいいな、男子用になんかないかなぁ、久しぶりにサイトのぞこう
おっさんは、あと10圓笋擦覆ゃなぁー(*_*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ