2007年04月01日

3/31の日記

a0aa3cc6.JPG
ca05bf5f.JPG
b04fe8d6.JPG
今日は母ちゃんと、いつもの御寺に御大黒様の日とか何とかで行ってきました。
キリスト教でいう"日曜ミサ"みたいなのの日蓮宗ver.です。
…て、あたしも連行されただけでよく分からないけどw笑

我が家は、あたしが美嘉ファンなった頃にじいちゃんが死んでこの御寺で色々やって以来、やたら熱心な信者。…や、日蓮宗だから怪しい宗教団体じゃなくてね〃
別にどの宗教だろうと構わないけど、蓮なあたりが良いね⌒★☆+:゜笑

この御寺はまあまあ近いしよく行くけど、今日は♪桜色舞うころ♪で綺麗だったv(`∀´v)[画像]
本堂の中庭の池にはいつもBig&colorfulな鯉がいっぱい泳いでて綺麗。LEGENDって感じ★{何
御寺とか、あの日本らしい雰囲気は好きだー。やっぱ日本人。

着いたらお茶菓子頂いて。美味しかった★
茶道とかはね、なにげに幼稚園の頃と一瞬だけど中1の時部活でやってるんだなぁ。あんま茶道とか似合わない感じだけどさっ…‥苦笑
和菓子好きσД`)+:゜

で、時間になったら本堂で一時間半くらい御経やら御大黒様の儀式やらで…‥ずっと正座Σ(T▽T;)
マジで死にかけ…半泣き…一時間半はねぇべさ。
足の感覚無くなった。人間て恐ろしい仕組みだなw
御寺だから来てた人の大半はおばあちゃんだったけど、何で平気なんだろう(´・ω・`)笑
…‥未だに足が痺れてるような感覚がフラッシュバックするよ。笑

ま、何とか終わって…‥
昼食が出た(・∀・)
どっかの高級そうな弁当屋さん♪
葬式じゃないから精進料理じゃなくて普通に肉とかもあったけど、これまた日本人らしい感じので美味しかった(∀)
でも飲み物がアサヒビールかアサヒ烏龍茶の二択だった〃
茶よりビールのが…‥('・ω・)笑{御寺にビール…しかもお年寄りばっかなのに…何か面白い!笑
和食、和菓子、畳、…‥やぱ日本人だから好きなんだわ(∀)ノ♪
たまにこうやって用があって御寺に行くと癒されるのはあたしだけ?!

◆━━━…‥

帰りは近くにある店色々行って、
TSUTAYA→PSを買い[画像]、
安い服屋→持ってそうで持ってなかったあると便利な黒ジャケット(\1500)を買ってもらい[画像]、
最後に食品スーパーではBGMが【素直なまま】だった★
イントロとかCDそっくりだったから声入ってると思ってドキドキしてたのに(笑)流れてきたのはマヌケな電子音…(T_T)
ま、美嘉唄だっただけ良かった◎

んで、うちに帰るバス乗って。

速攻PS読んだねv(`∀´v)
表紙の美嘉からして超もじょいから〜!!!無論、中もやばかったw
今までの軌跡がしっかり載ってて良かった(^ω^)
美嘉ちゃんにはまだまだPSの看板娘(娘?笑)で居てもらわなきゃね━★
美嘉ちゃんの年齢や服装はPS読者層より上をいってる気もするけど…‥"PS読者の憧れ★"みたいな感じかな。
そういやPSって何系だろ?¨)裏原系とかカジュアル系?
ヒスやヴィヴィアンの服が載ってるページは美嘉連載くらいだしなあ。

てか、そろそろ装苑みたいなハイブランド系の雑誌から中島美嘉連載のオファーが来ても良い頃だと思うんだけどw
高い雑誌は連載とかやらないのかなー?美嘉ちゃんの連載するべきだよ(つ∀`*))
最近の美嘉ちゃんは専ら大人な感じで憧れる◇◆
美嘉ちゃんはモデル業ももっと行けるっ!!
センス良過ぎ。
ルックス良過ぎ。
中島美嘉は最高!!{結局コレ笑

◆━━━…‥

で、帰ってきて色々やって〜

PSとZipper別冊の美嘉ちゃんじっくり読んで〜

久し振りにPCで画像加工したり★


…‥あー、HEY!HEY!HEY!の観覧ハズレたっぽいです…‥
誰か余ってたら誘って(T_T){無理だろ;
マジへーこーむー(´A`。)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 中島美嘉  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月01日 08:11
倖田中島倖田來美ベストを借りた。78点。 中島美嘉YESも借りた。62点。ふられましたウィルコム→Resistance(中島美嘉) ★待ち受け画像は? ドコモ→吉宗 ウィルコム→デフォ ★お酒は飲める人? 勢いと雰囲気を楽しむ程度に・??e_id@
2. 中島美嘉 - 桜色舞うころ (画像・動画)  [ ボクの音楽ノート(youtube 動画) ]   2007年04月01日 16:09
桜色舞うころは2005年2月2日発売の中島美嘉の14番目のシングル。 桜の花が舞うころだけでなく、恋愛感情をからめてたんたんと四季のうつろいを美しく描いている曲といった感じでしょうか。 ●中島美嘉 - 桜色舞うころ CD曀m>; /=9

コメント一欄

1. Posted by 梅子   2007年04月01日 15:36
お寺って何だか落ち着くよね(´・ω・`)

ブログ(っていうかサーバー)変わったよんwW
2. Posted by 梅子   2007年04月01日 19:29
http://yaplog.jp/nakash1ma/
でオッケィだよん
ヤプログは記事が直ぐ見れるのがいい(´・ω・`)
薫子っち(また出た!!)みたいに毎日日記つけたり出来ないからさぁ(;´Д`)
メールで画像投稿が前のは出来なかったから(^ω^)
3. Posted by かぶちゃん   2007年04月01日 22:52
5 桜色舞うころですね(^^)v

ありがとうみかもじょ
でロックスをゲットしたものの…バースディが無い!ツタヤにもタワレコにもHMVにも…仙台駅前終わってるし(`´)わが宮城にはないのか??
もちろんPSはゲット致しました(^_^)/~

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ