コスメビューティーのブログ

mikaの気になったことや日々の生活をご紹介!

コスメや化粧品・気になるアイテムを紹介しチャうブログ

この時期って基礎化粧品のCM多くないですか?

コスメも季節によって使うものも違うし、季節に合わせて変えないとダメですよね。

これからの季節は・・・乾燥が怖い・・・。


だから、CMで基礎化粧品がたくさん出てるんですよね。


どうしても気になるのが、CMに登場する芸能人。

好きなタレントさんや有名人が出てると欲しくなるし、嫌いな人だと良いものでも欲しく無くなっちゃいます。

特に同じくらいの年の有名人で好きな人だったら、間違いなく買ってしまいます。


ホント・・・芸能人パワーってすごいですよね。


そうそう、先日たまたま・・・広末涼子さんを見かけました♪

あの人のお肌・・・透き通るようなお肌で・・・凄く綺麗でした。

広末さんて、化粧品のCM出てましたっけ?

きっと出たら・・・買ってしまいます。

一瞬の出来事だったけど、大好きになってしまいましたよ~。


他にも大好きなモデルさんも居るので・・・紹介とかされたら・・・買いますw


さてさて・・・基礎化粧品・・・乾燥しないように買わないとなぁ~。

平子理沙さんの出演してるコンバースのCM見ましたか~?

あれ・・・やばいですよね~。可愛すぎ!!!!

あれは第二弾なんですよね。半年くらい前に第一弾が出たんだけど・・・。

それは・・・買えなかった・・・泣

って言うか・・・無くなるの早すぎでしょ~。

たぶん・・・今日発売???

まだ、さっき見たら・・・売り切れにはなってませんでした。

あ・・・ネットショップね。

ここで紹介してます

また今回もすぐに売り切れちゃうのかなぁ~。

買う決断をしないとだあ~。

理沙さんと言えば・・・コスメとか美容とかだけど・・・。

ファッション系や小物系も参考になるんですよね。

たまに・・ブログをチェックしてます。

あんな可愛い年の取り方・・したいなぁ~。

大好きな・・・・モデルさん・・・・

平子理沙さんですね~。

あんな年のとり方をしたいものです。

もともとが違うって??w

確かにそうですが・・・・。でも・・・がんばりたいじゃないですかぁ~。

まずは・・・旦那さんに稼いでもらわないとダメですねww


って言うか・・・自分で稼げないかなぁ~。

これでも・・・昔はモデル事務所に所属したんですよ~。

まぁ~。モデルもピンからキリまでってことですw


ああやって・・・自分でしっかり稼げちゃうのって・・やっぱり凄いと思います。

私は若いころで、モデルは終了。。。

ほとんど露出も無いまま・・・終わってしまいましたね~。

だからこそ・・・あの凄さを感じてしまうんです。


ほんと・・・モデルって掃いて捨てるほど居るんです。

その中で・・・有名になったり・・・

いつまでも人気を保つのってすごいことなんですよね。


自分への投資もすごいかかってしまうし・・・。

準備すら出来ないような状況でしたね。

夢を見て・・・モデルになったはいいけど・・・ってやつです。


まだまだ・・・って頑張ってる子も居るけど・・・。

その先は・・・って考えちゃうんですよね。

長く頑張ってる・・・モデルさん達・・・。私の分までがんばって~w

そろそろ・・・基礎化粧品を変えようかなぁ~って思ってます。

冬に向かって・・・行くので・・・乾燥を防ぐのに効果があるものがいいですね~。

そして・・・美白効果のあるもの・・・・。

夏の紫外線でやられてしまった肌を・・・回復しないと~。

いろいろと候補はあるんだけど・・・どおうしようかなぁ~。


久々にサンプルとかトライアルつかってみようかなぁ。

10日間のお試しセットとかですね。

使ってみないとわからないって、思いますよね。


最近は知ってるものばかりを使っていたので、トライアルキットは頼んでませんでした。

久々に・・・頼んでみよう。

何種類か試してみて、その中で一番気に入ったものにしてみますかぁ~。


この選んでる時が。。一番楽しいかもしれませんね~。

使って効果がわかると、なんか・・・こんなもんでしょ・・・ってw

普通になってしまうもんね~。


ちょっと楽しみながら・・・探してみま~す。

めちゃめちゃ可愛い平子理沙さん・・・・

40代であの綺麗さは異常ですよね~。

ビューティーブックとかで色々と化粧品とかを紹介してるんだけど、

高級なものから、わりとお手軽に買えるものまで、紹介してくれてるんですよ~。

risa-little secret2








これです。

いっぱい載ってるから、迷っちゃうけど・・・。

参考にさせてもらっていますよ~。

基礎化粧品から・・・スキンケア・・・いっぱいです。

これ・・・使ってたら・・・理沙さんみたいになれるかなぁ~♪

無理ですよね~w

素材が違いすぎですよね。www

でも・・・ちょっとでも近づくために・・・がんばろ~っと


このページのトップヘ