2008年02月21日

(・∀・)

789989ac.jpg
5bdc72ab.jpg
マックのハッピーセット頼んだらォモチャ付いてくるぢゃぁん(*´艸`)

ぃぃょねーっ(´ω`)

年齢制限なく注文出来るからぃぃょねーっ(´ω`)

ファミレスとか行くとぉ子様セット制限されてるからねーっ(;ω;)


ぁっ
友祐さんの読み方??(゜ω゜)

ユウユウ??(゜ω゜)笑

みんな知ってると思うけど
ぬりぇバカなんでバカな答えしか言えないです…(;ω;)
皆様ムカつかないでくださぃ(´・ω・`)ノ”

学歴ゎ高校まで(ノ´ω`)ノ

でもほとんど

バイト生活
わかさ生活
やさい生活

でした(・∀・)

……(゜ω゜)


まぁまぁ(ノ´ω`)ノ”


今日ゎ何事もなく平和に寝てました(*´艸`)笑

最近眠りが深いし寝ても寝ても寝たりない気がします(´・ω・`)

そろそろ眠り姫になっちゃぅかもぉ(*´艸`)ぷぷっ

王子様出番ですょーっ(ノ´ω`)ノ


『おっおっじっさっまーと雪のよーる♪”』
Song Byたんぽぽ♪”


ぃつもょりちょっぴりハイテンションでごめんね(;ω;)

ぁっ,サラダ食べたぃ(*´艸`)

画像ゎねっ
ハッピーセットのォマケ♪”
イケメン揃いで迷ったけど
メガネ好きだからこの方を選びました(´ω`)ポッ
これからゎこの方と清いお付き合いをさせて頂きます(*´艸`)テレッ


ぁら大変っ
衝撃告白しちゃったΣ(゜艸゜;)
この方有名な人なのょ(;´艸`)
みんな秘密にしてね(*´艸`)笑


mika_nurie at 23:25│Comments(13)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 友祐   2008年02月21日 23:35
惜しいとこまで来たね…(笑)

まあ僕も生まれてから何年かは読めなかったから…(笑)
2. Posted by APE   2008年02月21日 23:48
ハッピーセットのオモチャ可愛いですね(^^)
ぬりぇさんは眼鏡好きなんですか??
俺は眼鏡じゃないです(^^;)
あっ、眼鏡の素敵な方との関係は秘密にしときますね(笑)
3. Posted by どーよ   2008年02月21日 23:49
1 惜しくないでしょユウスケさん
4. Posted by ゆーき   2008年02月21日 23:51
ぬりぇちゃんのぼけは、かぁいいねぇ( ´艸`)
5. Posted by ヨシダ   2008年02月22日 00:00
寝る子は育つって言うしね。
どんどん寝なはれ(笑)
あっこの方マスオさんでしょ〜(◎-◎;)
6. Posted by とも   2008年02月22日 00:17
寝てたんかいっ(・_*)\ペチ


ハッピーセットのおまけ映画のやつだよね。タイトル忘れたけど…


衝撃告白聞いちった('◇')ゞ
週刊誌に気を付けて!
糸矢めいみたいに撮られちゃうぞ(・ω・)ノ
7. Posted by ジャミー   2008年02月22日 00:25
今日は寝てたんですねo(^-^)oてか、写メの方かなりのイケメンですね(*^_^*)(笑)しかもぬりえちゃんが好きなメガネかけてるし(^_^)v(笑)俺も目は悪くないけどかけようかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)じゃあこの前の写メの二人は?(・_・;)(笑)まさか浮気ですか?(笑)┏┳━━━━┳┓
┃┃━  ━┃┃
┗┫ ▼ 〃┣┛
 ┃∴┃∴ ┃
 ┗┳┻━┳┛

8. Posted by ポッキー   2008年02月22日 00:31
5 確かにハッピーセットは年齢制限気にならないよね(^^ゞ




でもぬりぬりなら頼めるような気が……




今度、チャレンジキボンヌ(^0^)/




そしてそして衝撃の告白がぁー(´;ω;`)




ぬりぬりと付き合いたかったのにぃー(TωT)ウルウル




考え直してもらえませんか( ̄‥ ̄;)
9. Posted by にこたま   2008年02月22日 00:38
今日は??
今日もぢゃないの(´▽`)プププ

バリューセットとマックラップテイクアウトしたのかな?

にこはしゃかしゃかチキン最近どハマリです。

そのおまけどこかにこと似てると思ったのは自分だけ??かな?
おまけさんほどイイ男ではないけど…(-.-;)

あっ!!?
この場を借りて告知していい?
こないだのPLAYBOY CHANNEL NIGHT2008の再放送が
サムライTVで2/28(木)25:00〜28:00
総集版を3/5(水)22:00〜24:00放送します。
是非観てください。

こんなんでいい?
10. Posted by す〜   2008年02月22日 00:40
自分はハッピーセット頼まないなぁ。っていうかギザハイテンションだね!
11. Posted by 末吉   2008年02月22日 00:54
衝撃告白は秘密にしておきますね(笑)

ハッピーセットは頼みませんが、
絵柄が限定のマックカードはちょこちょこ
買っています。
ビー・ムービーって昨日(2/21)
までですよね?
確か今日からドラえもんだった気がします。

最近のマイブームは三角チョコパイです。
うまいのよ、これが。


あっ、野菜生活100の黄と紫飲みました。
野菜ジュースはあまり好きではないですが
(野菜自体は普通)
これは飲みやすいですね。


では、夜遅くに失礼しました。
12. Posted by マロン   2008年02月22日 04:42
お〜ハッピーセットだ(^O^)/
って何気に頼んだ事ないんだった(-.-;)

ぬりぇちゃんのボケは最高だよp(^^)q
13. Posted by やす   2008年02月22日 07:21
おはよう(^-^)v
ぬりえちゃんお疲れだね〜 眠り病かな?(・ω・) そんなに自分を責める事は無いさ(o^-') 漢字位俺だって・・・どれどれ(゜ω゜)・・・ともひろ? ゆうすけ? ともすけ?・・・・・・・・・・(-"-;)・・・・・・・・・・・さてヾ(^_^;今日も一日頑張るかぁo(^o^;)o


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔