2008年12月25日

☆メレカリキマカ☆

4e9f150a.jpg
2ccd4a33.jpg
ade0240f.jpg
皆様
メレカリキマカ!
(Hawaiiのメリクリ)

今日は
それなりに街に出てみたりHULAではガッツリ練習として踊り納め?
そしてクリスマスらしいご馳走を今、遅い時間にたべてます。

この歳になるとクリスマスらしいクリスマスって何かわかんないけど

今年は
のんびり好きなことして
ビール飲んでお母さんとこれからケーキ食べます。

写真は
お母さん手作りのご馳走にクリスマスなおやつは
昨日うちのHULAチームは礼拝にお邪魔し、踊りを披露させていただいた際に外国の方からいただいたもの!



みんなはどんなクリスマスだったのかな(∪。∪)。。

街も綺麗で☆
カップルがほほえましい一日でした。

明日からはお正月飾りになる…

移り変わりは日々速くなるばかりだけど
穏やかに楽しく過ごしたい。

Merry Christmas

Peace!
  

Posted by mika_revo at 23:36Comments(0)

黒くしてみました…

3ee99aed.jpg
14c7ad1c.jpg
なんだか気分は黒

髪の毛は似合わないのわかってるけどどうしても黒くしたかったもんで


ネイルも黒ベースで
(爪に黒使うのは意外にも生涯初!!)
アシンメトリーなフレンチでゴールドのライン
バラバラにスワロを置いてもらってます。

可愛いか〜


髪の毛はよしのりくん。
小顔に見えるようにお願いしてこうなりました

けっこう切って軽くなったからスッキリ☆


少しづつですがいろいろ軽くなってきてる兆候!

結構気付かれない事も多いので…笑
イメチェンには成功です。

勇気出して黒くしてよかったわ!
  
Posted by mika_revo at 15:09Comments(0)

2008年12月24日

スタジオのChristmas Party ☆

dd3d611e.jpg
02f44a40.jpg
5c353645.jpg
先日はリョウフラスタジオのChristmasPartyがありました!




こどもの国近くにあるスタジオ
みんなで車で向かいます


ちびっ子からおばちゃんまでたくさん!
みんなで手づくりのディッシュを持ち寄り、食べながら
踊れる曲がかかったら勝手に踊るという趣向です 笑

うちのチームには宣教師のクラウディアさんがおり、手作りのアメリカンなCakeをもってきてくれました!

緑のCake…
なかなかお目にかかれないもんね。
美味しかった!


時間も決まっておらず、
3時からで勝手に来て勝手に帰って、みたいな 笑

私も木曜日のクラスをガッツリ受けるようになって
大分踊れるようになり…
前ペーターにいったときみたいに指くわえて見てるだけからは卒業です(^O^)/



風邪気味だったけど
リョウ先生にストーンのブレスレット浄化してもらえたし
みんなと仲良く楽しく踊れて…
元気に。

帰りに探していたケアリイ・レイシェルのCDもすぐに手に入ったし☆

いい感じです!


最後の写真はニシオ親子&リョウ先生。

いちお言っときますが、
右がお母さん、ね 笑
  
Posted by mika_revo at 15:30Comments(0)

2008年12月23日

ごちそう

a80f3409.jpgまたまたお久しぶりです!


そろそろまた元気になってきたんで更新。


27歳になり…
先日はサムギョプサルでお祝いしていただきました
\(^O^)/


新宿のチングにて。
うまス!
  
Posted by mika_revo at 14:14Comments(0)

2008年12月15日

お久しぶりです!27 になりました

b6fb9851.jpg久々の更新になってしまいました



ただでさえ忙しい師走に
近年稀にみる慌ただしさ、周りの変化、時間に追われ…体調までやられてバッタバタでした〜


膿はここで出し切り
クリスマス〜年末に向けすっきり過ごしたいモノです!


休みがないと不安になり
スケジュール真っ黒に喜びを感じることはないタイプですが
忙しいくてヒーヒー言ってる割には、やはり忙しくいられる事に感謝を感じずにはいられません☆


どんな忙しさであれ
そこには必ず携わってる人達、同じ時間がある〜



さて
リアル誕生日な12日。
尾崎さんと豊田さんと取材だったんですが、
サプライズで講談社の方々がケーキを下さってお祝いしてくださいました!

ありがとうございました!m(__)m


夜もいろんな方々にお祝いしていただき。。。

本当に嬉しくて泣いてしまったほどのプレゼントや気持ち
みなさんの計らいでいろんな形でお祝いしていただき幸せな27歳のSTARTとなりました。



しつこいですが(笑)
ホントに最近いっぱいいっぱいでテンパってました(今でもか)

でも。


みんな切実に大変だし!
こんなに私の周りには優しい気持ちを傾けてくれる人達がいっぱいいるんだ!と思うと頑張れマス。


“おめでと〜私”

より

みんなありがと!な
27歳のBIRTHDAYなのでした


皆様もお祝いコメントありがとうございます☆
  
Posted by mika_revo at 14:12Comments(1)

2008年12月05日

こんばんわ!

3c4fca8b.jpg今日は台風みたいな…
ぬるくてなんか6月とかのヘンな感じみたいでイヤでしたね


腰もめっちゃ痛くて参っちゃいます!



最近はSIGNといいますかGIFTといいますか
いろんなものをいただきます。

楽しげなのもありゃ恐ろしい〜のもあります


何かに気付けという。


自分なりに解釈はしてんですが、一度にくるとテンパります(^-^; でも、出来るから一度にもらうんでしょう。


その中でも最近(とくに金曜日に…)
無くしものが多いです

先週は同時に
私がキーケースごと、
お母さんはキーケースはあるが家の鍵だけ無くなってた、なんてことがありましたΣ(゜Д゜)
(お母さんの鍵のみ、GYMに届けられていました)

でも
今日はお母さんがレイをせっかく持って行ってあげたのにいつの間にか無くなっていました。

あちこち探したけど…
軽いから今日に限ってこのお天気だし、風でとばされちゃったのかな(:_;)

かなり切ない!!!
どうか見つかりますように(>_<)☆☆☆☆


私的久々文字通り胸の痛む出来事でした(^-^;


とりあえずそれはさておき

“えー(´Д`)”

“えーΣ(゜Д゜;)”

“えーヽ(`Д´)ノ”


みたいな時も


何かに気付かせようって、成長さすための何かなんですよね…
何だかよくわかんないけど。

ふさぎ込むのは簡単だけど時間は待っちゃくれないので逃げずに。


最近そんなことに気付きましたのです〜

今更!?



画像はハワイの女神ペレ様です。

リョウ先生にマジでそっくり過ぎてウケました(笑)
  
Posted by mika_revo at 19:18Comments(0)

2008年12月01日

よくある質問

292106b5.jpgコメントにいただく質問にお答えいたします
最近女の子からのコメントがすごく増えました、ありがとう。



●目●
カラコンではなく自分の目です 視力がめっちゃ悪いので普通のコンタクトはしています

●メイク●
最近のblog写真はすっぴんで失礼しておりますた
上下アートメイク(大分薄れたけど)とまつげエクステ付けてます。
でも昨日取りました
元の顔は非常に薄いので、今日からまたマスカラ頑張ります。
ヒロインメイクのマスカラがお勧めで、愛用しています。


●服●
ローズバッド、クロゼット、フリーズショップなどが(高いけど!)好きです。
女の子らしくなりすぎは苦手です。LDSも買うか。
ギャルショップの服をいかにギャルく見せないかが得意です。
画像のムートンファーコートやミックスニットも某大手ギャルブランドです(笑)コーディネートが今から楽しみ


●髪の毛●
パーマです
BEAUTRIUM青山店、よしのりくんにお任せしてます
おでこが禿げ上がってますので前髪を作っています。本当は前髪ない髪型や黒髪、ボブも憧れていますが
HULAやってて短くは出来ないので…そろそろ黒くしたいですな!


●お料理●
今はとくに得意ではありません、ここ1番では頑張ります。


●ネイル●
ジェルやってもらうときはお知り合いのお姉様のサロン 渋谷Salon de Maiに行ってます。
時間なかったりなんだりで最近は自分でポリッシュで出来ることはやってます
フレンチにストーンつけるのが多いかな。


●運動●
太りやすいのでとにかく太らないようにしています…筋量増やしたい。

●雑誌●
Sweetを読みます。あとはフラレアとか



今日はこれくらいで…よろしくどうぞ!
  
Posted by mika_revo at 15:43Comments(0)

LIVE

5becf4dd.jpgお友達たちと植松さん、KAORUさんのお芝居を見に行って参りました〜

(植松さんとはお会いできたので記念撮影)



二人とも完全に別人格で
なんだろう…

かっこいい〜
とか
すご〜い

とかそうゆう次元じゃなくて。
とにかく胸を打たれるってこういう感覚だなって


同じ業界の先輩と(同じ軍団だし!)プライベートでも良くしていただく身近な先輩が
普段知るフィールド以外でもあんなに才能豊かに活動されてるのを生で目の当たりにして、ちょっと嫉妬すら覚えるほど(笑)生意気ながらとても誇らしくも思えました。


本当にお疲れ様でした
(^O^)



映画や読書や何かとインスパイアされるものはあれど

やはりLIVEに敵うものはないなとあらためて実感しました。
そういう物事に身近で触れられたことに感謝。謝謝。
  
Posted by mika_revo at 15:12Comments(0)