2016年02月23日

〜さいごのミカシン〜

image



Twitterでは書ききれない思いもたくさん出てくると思ったので、数年ぶりに最後に少しだけまた再開しようと思います!

メールアドレスは変えちゃったし、パスワードも忘れてログイン出来なくて大変だったー(>_<)

なんとか100回くらいやったら出来ました◎


既報の通り、わたしは3月20日、後楽園ホールで引退します。

みんな、ゴミでも投げに最後に会いにきてね♡♡



それでは、
引退まで〜さいごのミカシン〜 はじめます✙

Posted by mika_revo at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
最期まで見守るぜよ!
Posted by 鞭職人N at 2016年02月23日 22:04
西尾さんから女子プロファンに入りました
大変なプロレス人生だったと思います
本当にお疲れさまでした
西尾さんの幸せを祈っています!
ありがとう!
Posted by 名無し at 2016年02月25日 00:23
2006ねん わたしも病気休暇中でこの美香神言を毎日とてもたのしみに、元気をもらっていました とても思い出のあるブログでした
今までおつかれさまでした ありがとうございました❗
Posted by hiro at 2016年03月24日 21:35