2013年02月01日

お知らせ

皆様へ

ブログとホームページが新しくなりました!

http://ameblo.jp/mika-saito1017

http://mika-saito.com

よろしくお願いします!

齊藤 美香

mika_saito at 09:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2012年09月29日

ご報告!

皆さん、こんばんは
やっと秋らしくなってきましたね
台風が心配ですが・・・
今年は北海道も厳しい暑さが続きました
暑さと豪雨でゴルフ場の芝が傷んでしまっているところが多いようです

さて、試合出場の報告です
10月18・19日に広島県、芸南カントリークラブで行われる、ステップ・アップ・ツアー中国新聞ちゅーピーレディースカップに出場させていただけることになりました
皆さん応援よろしくお願いします

CIMG1189
写真は、ちょっとお姉ちゃんになった姪っ子の美結ちゃん
久しぶりに遊びに来ていました
おばばかかもしれませんが・・・ほんっっっとうに可愛くて、すっっっごく頭がいいんです
いっぱい遊んで癒されました

試合に向けてしっかり調整します
ブログ更新も・・・頑張ります







mika_saito at 19:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2012年07月20日

・・・

皆さん、こんばんは
日本女子オープン予選会、通過できませんでした・・・
こんなゴルフをしていてはダメです
気持ちを立て直して、同じことを繰り返さないように練習あるのみです
良い結果を報告できなくてすいません・・・

いや〜しかし暑かったですよ
帰ってきて改めて、北海道は涼しいですね
体力もつけなきゃです

今日の写真は、西川藍さんとベビちゃん
泣いても笑っても、ぜ〜んぶが可愛かったです
藍さんもすっかりママでした
DVC00120




mika_saito at 19:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年07月07日

☆★今日は七夕★☆

皆さん、こんにちは
心配してくださっていた皆さん、久しぶりのアップになってしまってすみません・・・
私は元気です
前回のアップから、かなりあいてしまいましたが、また皆さんにブログを通して試合結果や近況を報告したいと思っています
よろしくお願いします

昨日まで、北海道で開催されたステップ・アップ・ツアーANA PRINCESS CUPに出場していました
結果は73・72で32位タイでした
課題はパター・・・練習あるのみです
応援ありがとうございました

次の試合予定は7月18日に行われる、日本女子オープン予選会です
しっかり調整して、良い結果を報告できるように頑張ります

DVC00117

練習ラウンド後の写真です
西 麻里さん、山崎 礼奈さん、塩田 亜飛美ちゃん、松本夏美ちゃん 




mika_saito at 19:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2012年03月02日

合宿!

皆さん、こんばんは
またまたお久しぶりですみません・・・
2月は、宮崎とタイに合宿に行ってきました
今日は写真いっぱいです

__ (1)
タイのサイアムCC27個バンカーホール

__ (4)
AM6時50分2番ホール

__
タイのレムチャバンCCキャディーのビィーちゃん

__ (3)
聖志さんと優作くん

__ (2)
タイ合宿のメンバーと、タイでお世話になったマリッサさん

宮崎合宿では、フェニックスで練習とラウンドをしました
写真撮り忘れてしまいましたが・・・
タイ合宿は、1日2ラウンド12ラウンドしました
毎日が新しい発見と勉強で、あっという間の2週間でした
北海道はゴルフ場オープンまで、まだ1ヶ月ありますが、計画をしっかり立てて調整します



mika_saito at 20:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2012年02月10日

☆雪祭り☆

皆さん、こんばんは
全国的に厳しい寒さが続いていますが、皆さん風邪ひいていませんか
久しぶりの更新ですみません・・・
毎年、北海道の冬はこんなに寒かったっけ・・・と思いますが、今年は絶対にいつもより寒い
でも私は風邪をひくこともなく、元気ですよ

さて、今年も毎年恒例の雪祭りの写真を撮ってきました

DVC00109
HBCインド広場 タージ・マハル

DVC00110
ワンピース

DVC00108
ミッキー

写真少なくてすみません・・・寒すぎました
今年もみんな素晴らしい雪像でしたよ

皆さん、インフルエンザがすごく流行っていますね
私は注射しましたけど、絶対にかからないわけではないみたいなので、気をつけなきゃです
来週からいよいよ合宿がはじまるので、またアップしますね





mika_saito at 21:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2012年01月11日

寒〜い!

皆さん、こんばんは
只今の気温−11℃
今年一番の冷え込み・・・
最近は雪も多くて、朝起きてまずは車の雪かきです

8日にお姉ちゃんと美結ちゃんが帰ってしまって寂しくなってしまいました
今年は家族で温泉に一泊してきました
美結ちゃんとプールで遊んで、ポケモンのスタンプラリーやって、夜はバイキングいっぱい食べて、温泉に入ってすごく楽しい時間でした
私クタクタでしたけどね・・・

CIMG1109

一年ぶりに会った美結ちゃんは、ちょっとお姉ちゃんになっていました
ゴルフもなかなかセンスが良くて、ついつい熱血指導してしまうのですが、美結ちゃんはケーキ屋さんになりたいんですって

今年もいっぱい癒されました

mika_saito at 20:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2012年01月05日

☆2012☆

皆さん、あけましておめでとうございます
元日に携帯からブログアップしたんですが、更新されていませんでした・・・
2012年がいよいよ始まりました
元日はお節料理・お雑煮を食べて、初詣に行っておみくじ引いて、初打ちに行ってきました
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか
写真は我が家のお雑煮

DVC00105

あごだしの九州風で、めちゃくちゃ美味しいんですよ
2日からお姉ちゃんと姪っ子の美結ちゃんが来ていて、とっても賑やか

今年はQTに向けて、今の自分と向き合い、しっかりと計画を立て直していろいろな事に取り組んでいきますので、今年もよろしくお願いします

2012年
皆さんにも私にも、HAPPYがたくさん訪れる一年になりますように・・・★

美結ちゃんの写真またアップします





mika_saito at 13:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年12月31日

ありがとうございました!

皆さん、こんばんは
2011年も、あと残りわずかですね・・・
私は毎年恒例の打ち納めをして、今から紅白を見ながら晩ご飯です

今年もたくさんの応援ありがとうございました
結果を出せない私を、いつも応援してくださっている皆さんに本当に感謝しています

今年は震災があり、たくさんの方が辛く悲しい思いをされました・・・
ゴルフができる喜びを改めて深く感じた年です
まだまだ大変な事はたくさんあると思いますが、自分ができる事を続けていきたいと思っています

皆さん、良いお年をお迎えください
2012年もよろしくお願いします

写真は、ちょっと前なんですがプロアマのお仕事で初めて宮崎県に行ってきました
有名な「ミヤチク」さんのお肉サイコーでした

DVC00099

DVC00098












mika_saito at 19:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年12月15日

皆さんへ

皆さん、こんばんは
QTの報告もせず、ブログ更新していなくてすみません・・・
今年もいい結果報告をすることができませんでした
サードQTの最終日は3番から7番の5ホールで7オーバー・・・
もう頭の中が真っ白になって、何をやっても空回り・・・
終わってみれば90位まで順位を落としてしまいました。
「サードQT90位」が私の実力です。

今年は気持ちの整理に時間がかかりました。
悔しい気持ちもありましたが、いつも応援してくださっている皆さんに申し訳ない気持ちが一番でした。
でも、申し訳ないで終わるより、やりきったで終わりたいと思い、来年も挑戦することに決めました

いつもたくさんの方達に支えられ、応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです
あらためて自分一人では何もできないことを実感しています。

今年もあと半月しかありませんが、今の自分と向き合い来年の取り組み方をしっかり考えたいと思います

こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします





mika_saito at 20:20|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!