2006年11月

2006年11月26日

頑張ってます!

6c2b4bdf.jpg皆さんこんにちは。
北海道はだいぶ冬らしくなり、ゴルフ場もクローズした所がでてきました。
風邪ひいていませんか?
皆さんに報告があります。所属先の、株式会社 アンビックスと来年も契約していただける事になりました!来年も地元北海道を拠点として、どさんこパワーで頑張ります!
今年いっぱいはトレーニングメインで体作りをする予定です。体ができれば『心』も『技』も吸収しやすいのではないかと思います。来年に向けて、今年の結果をしっかり受けとめ自分に足りないものを克服して頑張ります!写真は前に紹介した姉の子供の美結ちゃんです☆かなり大きくなったでしょ!!もうすぐ7ヶ月目になります。


mika_saito at 09:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年11月07日

試合の結果…

7fc6ab71.jpg皆さんこんばんは。
更新が遅くなってしまってごめんなさい…
IDECレディースカップ・IDC大塚家具レディス・セカンドQT・伊藤園レディスのマンデーと試合が続き、久しぶりに家に帰ってきました!
皆さんからのたくさんのコメントありがとうございます♪
大塚家具レディスは、マンデーを通過して予選もギリギリでしたが通り、最終日もアンダーでまわることができました。
ラウンド中は、スコアの事や順位はあまり考えずに、『良いプレーをしよう』『1打1打集中しよう』とプレーしました。初日が悔やまれますが、パターが入ればもっともっと上にいけるんだと、自信になりました。
最終日が終わってすぐに、セカンドQT会場の茨城へ移動しました。結果はサードQT進出ならず…
今年の1番の目標だったクォリファイのセカンドで失敗してしまいました。前の週までは良いゴルフができていたのに、体が思うように動かず、自分の精神面の弱さを改めて感じました。クォリファイはレギュラーツアーとは違う独特の雰囲気があります。その中で自分が今までやってきた事が出せなかったのがすごく悔しいです。
自分に足りないものはまだまだたくさんありますが、やっぱり『心』をもっと強くしなければと思います。自分で掴んだプロゴルファーという道をこのまま終わらせたくない!!
もっと自信をもってプレーできるように練習します。一生懸命頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!


mika_saito at 21:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!