2008年02月06日

札幌雪祭り

皆さん、こんばんは!
寒い日が続いていますが風邪ひいていませんか?
北海道では札幌雪祭りが昨日からはじまりました
今日、大通り公園へ行って写真いっぱい撮ってきましたよ

雪祭り1
雪でできているとは思えないです(((( ;゚д゚)))




雪祭り10
タモリさ〜ん






雪祭り3雪祭り13





この2つは氷でできていて、すごく綺麗です

雪祭り9
<TOYOTA BIG AIR>もやっていました!目の前で見るとすごい迫力でしたよ小さいけど飛んでるの見えますかねぇ・・・



以上、札幌雪祭りレポートでした




「仙台の美香ファンさんへ」
いつもコメントありがとうございます。
大通り公園から中の島ゴルフセンターまでの行き方ですが、大通りから地下鉄南北線の真駒内方面行きに乗って、中の島で降ります。地下鉄中の島から南方面へ歩いて7〜8分のところに緑の建物が見えてきます。インドアの練習場です。時間があったら是非見に来てくださいね

mika_saito at 21:05│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 出張族   2008年02月06日 23:49
今年は、昨年よりは雪が多そうですね。日曜の東京は結構な雪でした。東京の人は「雪かき」をしません。雪かきの意味がわからないし、道具もありません。ですから翌日の裏通りは、結構すごいことになっています。愛犬も散歩のときに滑っています。ちなみに、奈良も南部は大雪で、翌朝あちこちで事故がありました。スタッドレスなんて持っていませんものね。総論、南国の雪はあとが怖い!
2. Posted by ゆう   2008年02月07日 07:22
美香P、雪祭りレポートありがとうございます!
写真を見ると、どれも素晴らしい力作で、雪祭り終了後に解体するのが惜しいです。
なんだか、寒がりな私でさえ見に行きたい気持ちが高まりましたっ☆
機会があれば、是非行きたいと思います!
もちろん、その際は練習場にも立ち寄らせてもらいますねぇ〜☆
PS:まもなく、合宿かと思いますが、怪我のないよう練習励んで下さいねぇ〜☆パワーアップ期待しています!ではでは♪
3. Posted by ミカリン・チェイサ−   2008年02月07日 08:44
日頃、あまり雪とは縁のないこちらも3日の降雪で交通はいろんなところで影響がでました…。次の日の月曜の朝の通勤にも。昨日も午前中から降りました。普段から備えがないのですこしの降雪でも大変です!旭川の経験ある私にはどうと言う事はないのですが…。
今週末に又練習に行ってきます!
でも、また降雪予報が出ています…
でもそんなの関係ない…!(あるかも…)
4. Posted by JUN   2008年02月07日 13:56
札幌雪祭りのレポート、綺麗なPhoto付でありがとうございます。
又、合宿はどこでやるのでしょうか?
体をしっかり作ってツアー復帰を祈ってます。 では・・・
ぁりがとォ━(●´Д`(○´ё`(´ω`━
5. Posted by 龍   2008年02月07日 14:00
札幌雪祭りレポートを待ってました。
大変綺麗で一度は是非いってみたく思いますし、MIKAプロのも見たく思います。
今年のQTを期待して、来期の優勝を夢みてます。----ガンバッテね!!
6. Posted by 仙台のMIKAファン   2008年02月08日 09:47
MIKAプロ・・コメントありがとうございます。
今週土曜日から行きますので、是非レッスンの様子を見に行きたく思ってます。
又、合宿で頑張って良い結果が出るように成果をもって帰ってきてください。
7. Posted by TAM-TAM   2008年02月08日 09:53
寒そうで、でも大変綺麗な雪像ばっかですね!
僕はテレビの中継で雪祭りを見て楽しみますが、機会があれば、是非行きたいと思います!
MIKA・proはこれから合宿という事ですね!怪我なく無事に成果を期待してます。
ガンバq(^-^q)q(^-^q)ガンバ:mika
8. Posted by 北海コータロー   2008年02月10日 16:08
こんんちは♪
雪祭りは盛大でしたか?
昨日まで葬儀で東京に居ました。
日陰に雪が残っていて少し寒かったですが、
札幌に比べればね、、、
今年の雪祭りは天候に恵まれて、良かったですね。
雪祭りレポ−トも、なかなかいいんでないかい(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔