2008年02月11日

練習会2

皆さん、こんばんは!
最近は全国で雪が降っていますが、皆さん慣れない雪道で転んだりしていませんか私は「どさんこ」なので雪道の歩き方はバッチリですよ雪のない道のようにかかとから踏み出して歩いちゃ駄目ですよつま先からのほうが滑りにくいんです車も危ないですよね!北海道はスタットレスタイヤに換えるんですけど、ノーマルタイヤで雪道は危ない私は雪道での運転は、ブレーキ・アクセルを少しづつ踏むようにしています皆さん、気をつけてくださいね


先日、今年2回目の練習会がありました。今日は動画をアップしてみます

練習会の時に皆さんに見てもらったスイングです゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
まだまだ課題はたくさんありますが、自分がしたいスイングに少し近づいたかなぁと思います。もっともっとがんばります

皆さんのコメントに合宿についての質問がありました。
明日から千葉に入って、あさってからタイのバンコクへ同期プロたちと合宿に行ってきますタイには2週間くらい行ってきます。
その間、ブロクの更新ができませんが、いっぱい写真撮ってきてまたアップしますので、楽しみにしていてくださいね
パワーアップして帰ってきます


mika_saito at 18:41│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HIG   2008年02月11日 20:26
レッスンありがとうございました!
おかげで、良い感じに振れるようになってきましたヨ〜
合宿頑張ってきてください!
私も次の練習会までにうまくなってるように頑張ります!
2. Posted by KEN   2008年02月11日 22:00
新しいスイングはじめて見せていただきました。
トップがコンパクトにフォローのポジションも変わったように感じます。
特にトップがレイドオフ気味にも見えます。
ニュースイングを合宿でさらに完成させて戻ってきてください。
きっと真黒ですね!
3. Posted by ゆう   2008年02月11日 22:56
スイング動画配信ありがとうございます!
動画もアップ出来るのですねぇ〜☆知らなかった・・・初動画ですよね!?
さて、いよいよ合宿!写真楽しみにパワーアップした美香Pを見せて下さいね〜☆期待しています!
では、お気をつけて行ってらっしゃい!!ではでは♪
4. Posted by JUN   2008年02月12日 06:52
スウィング良くなってますね。
トップも良く、腕のためも完璧です。
合宿でさらに、パワーアップとスウィングを向上させてきてください。
怪我等は絶対にしなようにしてネ!
5. Posted by ミカリン・チェイサ−   2008年02月12日 11:58
タイへの同期プロとの2w合宿ぜひ目指すスキルに結びつくトレ成果を期待してます!
動画UPをありがとうございました。
今更ですが、相変わらずきれいなスウィングですね…!
タイの報告ブログも楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃい!
6. Posted by 龍   2008年02月12日 17:04
完璧に近いスウィングに思えますが・・
今年は良い結果を期待できそうで、楽しみにしていますヨ!!
合宿では水と食事に気をつけてください。では・・・・\(^о^; ガンバ

7. Posted by TAM-TAM   2008年02月12日 17:07
すばらしいスウィングになって良かった!秋のQTは絶対上位間違いなしだね。
タイと千葉ではもっとスキルアップしてきてください。o(・Θ・)○がんば☆
8. Posted by マーボー   2008年02月13日 07:31
調子良いのではないかい!!!
うれしいです。
こんなきれいなスウィングは見た事ないよ。
自信もって、試合にチャレンジしていけば、きっと優勝できるかも・・・・
がんばろう。応援していますから。
9. Posted by 仙台の美香ファン   2008年02月14日 17:10
すごく良いスウィング!!!
カッコいいね・・・・
今年は結果が必ず出ます。
がんばって、自信もってやってください。
10. Posted by MAKI   2008年02月14日 21:32
秋のQTは絶対上位間違いなしだし来年の
Tour優勝もできるスウィングですね。
合宿のタイと千葉で完璧にしてきて欲しいです。やってください!!
11. Posted by 北海コータロー   2008年02月18日 10:02
おはよう♪
しばれる北海道から暖かい
タイ、バンコックでの合宿はいかがですか?
毎日、トレーニング漬けでしょうね
大根はだいぶ漬かりましたか?
締まった大根を期待しております!
でば、ケガなどしないようにトレーニング、ガンバって下さい(^^)/
12. Posted by JUN   2008年02月21日 10:20
タイでの合宿頑張っていることといもいます。帰ってきたらその様子をUPして下さい。待ってます。
頑張るぞ!(`∩´)Ω 美香プロへ
13. Posted by ワツゥサ   2008年02月23日 21:45
ゴルフの練習、お疲れ様です。
今日、関東では春一番が吹きましたo(^-^)o
凄い風で寒かった〜。
合宿はいかがでした?レベルアップしましたか?
今年は試合、見に行きますので頑張ってねo(^-^)o
14. Posted by ゴルフライフ   2008年02月25日 10:36
動画何度も見させてもらいました。とても美しいスイングに感動しました。(ブログでもリンクさせてもらいました)

これからもがんばって下さいね。
15. Posted by ユーミン   2008年02月27日 00:21
初めてまして!
ユーミンでした。
美香プロのスウィング動画に感激しました。きっと、このスウィングなら活躍できますネ!
後は、パワーを付ける様に体力アップです。頑張ってください。
応援を続けていきます。
16. Posted by KEN   2008年03月01日 00:09
美香ちゃん

お帰り〜っ

1次合宿はどうでしたか?

きっと真黒だね

帰ってすぐまた合宿だけど、体調には十分配慮して、落ち着いたらここに情報をUPしてくださいね。

3月末、GWには札幌に戻りますので
その時にはHCCに行きたいと思っています。

ガンバって

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔