2008年08月21日

スープカレー♪

894cf276.jpg皆さん、こんにちは!
お盆はどう過ごされましたか?私は父の実家がある福岡で、お墓参りをしてきました。福岡で応援してくれている皆さんとラウンドもしたんですが、大雨でハーフでクローズになってしまい、残念でした…    久しぶりの福岡は暑かったです!!札幌に戻ってきたら、急に涼しくなっていてビックリしました(*_*) 北海道はお盆過ぎたらもう夏は終わりですね…
ところで、皆さんスープカレーって食べたことありますか?札幌ではスープカレーのお店ってたくさんあるんですが、関東などではあまり見たことないかも!
最近はまっていろんなお店に食べに行ってます♪皆さんも札幌に来たらぜひ食べてみてくださいね(^O^)


mika_saito at 16:30│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカリン・チェイサー   2008年08月21日 17:21
盆休みは勤務先指定の固定夏期休暇14・15日を含む4日間のみで他には休みを取らずでした。(9月の為に…)自宅でオリンピックテレビ観戦三昧でした…。
それと暑さに耐えて久しぶりに美香さんの教えをイメージしながらゴルフ練習もしました…。(その成果が現れたのか昨日の暑い中久しぶりのラウンド。前半はバーディもありの41、中休み後のハーフは45。寄せに課題ありかも…)
夜は9時半から自宅真上で雷鳴轟き短い時間でしたが激しい降雨がありました。
スープカレーに9月初挑戦しようかな!
2. Posted by ゆう   2008年08月22日 08:00
スープカレー…久々に聞きましたが、何年も食べていませんね(泣)
スープカレー巡りは最近のマイブームのようですが、料理にも挑戦してみては!!
美香Pお手製のスープカレーを是非アップして下さいねぇ〜☆
期待しています!!
ではでは♪
3. Posted by JUN   2008年08月22日 14:42
札幌ではスープカレーのお店ってたくさんあるんですか?
スープカレーでパワーアップしてQTがんばろうネ!!m(v_v)m
4. Posted by 龍   2008年08月22日 14:48
父上のの実家がある福岡ですんで、高校は沖学園ですか?
福祉大、プロ順調ですね。
今度はツアー優勝願ってます。
@^o_o^@フンフン:ガンバレ!!
5. Posted by ジャイコ   2008年08月22日 15:40
美香プロがおじい様のお墓参りに行ったんできっと喜んでいらしゃる事でしょう。
やさしいてかっこいいプロなんですネ!
来年はシード取って、テレビに出て活躍をまってます。
では・・・・
6. Posted by TAM-TAM   2008年08月23日 00:35
札幌の涼しさがうらやましい・・・
関東はまだまだ暑さが続きまして、ゴルフもやってられません。
時間とお金があれば、是非ミカプロのレッスンを受けに行きたいですネ。
でも来シーズンは関東の試合で応援に行きますのでシードとって下さい。
期待して待ってます。ガンバ!!
7. Posted by ピッチャコマッキー   2008年08月23日 16:09
札幌も夏が過ぎ去り、肌寒ささえ感じるようになってましたね。
季節の変り目ということで美香P、風邪などひいていませんか(?Д?)
スープカレーにハマっているということですので、そんな病気とは無縁ですかな☆

きっと美香Pのことなので、ご自分でスープカレーを作ってしまっているのではないでしょうか????
ぜひそのときは、アップお願いしますね
(♯▼д▼)
8. Posted by マーボー   2008年08月24日 17:49
日本女子オープン出場できますように!!
しっかり、準備をしておいて下さい。
札幌も夏が過ぎ去り、肌寒ささえ感じるようになってきているいうことで美香P、風邪などひいてはいけないですヨ!
では、また・・・・
9. Posted by 仙台の美香ファン   2008年08月27日 09:43
北海道はもう秋のような気候と聞いてます。QTに備えて体調管理を怠らないようにしましょう。
来期LPGAツアーでの活躍きたいしてます。
(元≧∀☆気//``ハツラツ.+;*'+;:..↑↑↑
10. Posted by ヨッチャン   2008年08月27日 17:29
おいしそうなカレーだね。
私もスープカレー大好きでいろんなお店探して食べ歩いてます。
そして日本女子オープン出場できますように!!QTも通過できますように!!
応援してます。ガンバ・・ミカプロ
11. Posted by アロハ   2008年09月05日 17:20
スープカレーいいですね。私も好きです。どこか美味しいお店ありましたら、教えて下さい。
美香プロの活躍応援しています!
12. Posted by カレー王子   2008年10月03日 20:38
おいしそうなカレーですね。

そういえばゴルフ場のカレーばっかり載せてるブログ見つけました!!

http://curry-blog.alba.co.jp

カレー食べたくなっちゃいました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔