2010年02月09日

札幌雪祭り

皆さん、こんばんは
今年も札幌雪祭りの季節がやってきました

001









ちびまるこちゃん

003









ぽにょ

007









北の動物園


005









ドイツ フラウエン教会

どの雪像も素晴らしかったです
私のお気に入りは「ぽにょ」かな・・・めちゃくちゃ可愛かったです

ここ2・3日は、寒さがやわらいでいるので今日はゆっくり見れました


突然ですが、明日から千葉で合宿してきます
石津プロと蔭山プロのお家にお世話になって、一ヶ月間くらい実戦練習してきます
千葉からもブログアップしますので、楽しみにしていてください



























mika_saito at 22:05│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUN   2010年02月09日 22:24
がんばれ!!Mika Pro
応~\(^0^)/~援
2. Posted by ミカリン・チェイサー   2010年02月10日 09:04

昨日の来千葉だと、初夏陽気の暖かさでびっくりだったと思います…。
週末に向け又寒くなる予報出てますが、でも札幌よりは暖かいので思いっきりストレッチして下さい!
昨夜は、仕事先の幕張のホテルでサッカーの全日本チームの岡田監督や選手達一団と偶然鉢合わせでビックリでした…。
気をつけて上京して下さい!
それから、不二家のアイスクリームをとても寒い日に挑食しました。
確かに懐かしいミルキーの味でした…。
3. Posted by 龍   2010年02月11日 12:56
雪祭りPhotoを有難う。
雪像はどうやって誰たちがつくるのかなとおもいながら、素晴らしかったです。
これからの、ラウンド練習充実してくださいネ!!
4. Posted by マッキー   2010年02月13日 17:09
千葉で合宿頑張ってきてください。
怪我ないように!
5. Posted by マーボー   2010年02月18日 18:57
千葉でのラウンド練習どうですか?
気温が余り高くないようですが、徐々に仕上げてください。
今年の飛躍を願ってますヨ!!
6. Posted by ヤンキー耶朗   2010年02月19日 21:33
札幌雪祭りには来年は絶対行ってみたいです。
そして、美香プロの練習も見てみたい!
千葉で頑張ってくださいネ。ガンバレ・・fight!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔