新・逆境無頼ケイジ 

こんにちは中村です!皆さん夏を楽しんでますか??

夏はなんだかテンションがあがりますね!

そんなテンションが上がるイベントをご紹介・・・

今年の夏の思い出に・・・!!

takasaka2

8月23日(土)みかえりびじん高坂店駐車場にて15時からかき氷をサービス

しています!昨年の様子はこんな感じです・・。

みなさん楽しそうですね!

takasaka3

みなさん行儀よく列をつくって並んでくれました。

takasaka5

こちらは東松山店店長がマイクパフォーマンスをしています!

今年も鶴喰店長のマイクパフォーマンスが観れるかも???

takasaka6

夜になるとこんな感じです!お店の上に花火が上がりますので迫力があります!!

東松山花火大会動画URL
デジブック
http://www.digibook.net/d/b6458f1f8198880033e4ae2171495fe7/?viewerMode=fullWindow
youtube
http://youtu.be/6LWVqsrZcVY

是非みなさんいらしてくださいねーーーー!待ってマース!

こんにちは中村です。毎日暑いですね~。

昨日私はお休みでしたので、息子からお願いされてた

トッキュウジャーの映画を観てきました。

電車がモチーフの戦隊モノです。

3歳の子供は電車がもともと好きだったので・・・

ドストライクのようです・・・。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

腕につける、『トッキュウチェンジャー』を付けて準備万端で行きました(笑)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このトッキュウチェンジャーに電車をはめ込むと変身出来ます。

 

image

左手にトッキュウチェンジャーを装備してますが、

初めての映画館なので緊張しています(笑)

写真: 息子との約束を果たしにきました。

映画館のポスターで記念撮影しました~。

大人が観ても面白い内容でした。

 

さて、今日は東松山の駅前と小川町駅前のお祭りですね!!

みなさんは行きますか?

東松山&小川店のスタッフも出店してるみたいなので、お祭りに行く方は

是非寄って下さいね~。ヘアケア商品がお得なお値段で買えますYO!!

 

こんにちは中村です。昨日はお休みを利用して

全社で嵐山町の女性会館で宿泊研修をおこないました。

 

・西川会計事務所の保険課の話

美容室におけるクレーム対応の仕方

 

・デザインカラーコンテスト

全スタッフ参画カラーコンテスト

 

・P&Gウエラのきれいをかなえて
レクチャー&実習

講習の様子。

みんな真剣に聞いています。

こちらはスタッフのウイックコンテストの作品

 

みんなとても頑張って作品創りに取り組みました。

左下はスペースがあったので私の息子の写真をはめ込みました(笑)

そして、コンテストで1位を獲りましたぁ!!!

鶴ヶ島店の金井さんと同率一位でした。

作品創りは楽しいですね!

次もこのような機会がありましたら、また参加したいと思います!

keltukai

こちらは研修後の集合写真です。一体感がありますね(●^o^●)

またこの一体感をお客様のキレイの為に発揮していきたいと思います。

今回協賛して頂いた、WELLAさん、F-NETさんありがとうございました!!

 

そして、オーナーマネージャーこのような会を毎年開いて頂きありがとうございます。

このページのトップヘ