花の写真を見ると癒されます

花は癒されます

先日 カメラで撮影した写真をアップ致します

なかなか 写真を撮っても アップできない

この頃ですが 改めて 自分の撮影した

花の写真を見ると癒されます

DSC_0256

DSC_0210

DSC_0212

DSC_0268

私のお気に入りのスポット My favorite spot

私のお気に入りのスポット My favorite spot

ここは この時期に毎年来ています

そこは 軽井沢レイクガーデン

様々な植物が 自然の中で素晴らしく手入れされていて

今は ちょうどバラが見後ごろな所

ゆ〜ったりと何も考えずに散策をしてみる…
ベンチに座ってボーッとしてみる…

何処か イングランドの雰囲気もあるところ

今の時期 イングランドの舟遊び

パンティング楽しめるみたいです。今回はやりませんでしたが


以前 パンティングを体験したことがあります

池の中から ガーデンを眺めるのもナイスです

やっていたらお勧めですよ!

DSC_4748

DSC_4773

DSC_4772

http://www.karuizawa-lakegarden.jp/index.html

美容室では珍しく 和のテイストです@みかえりびじん嵐山店

みかえりびじん嵐山店の

シャンプー台の前のデスプレを少し変えました

他は洋テイストですがこのシャンプ台の前だけ

美容室では珍しく 和のテイストです。

円形のオブジェと竹と紅葉がシンボルです。

そこで今日は 竹にシンプルなイルミネーションと

シダを植えました。なかなか 植木選びも考えて

しまうところです。 シャンプーしながら

シダが 風でゆらゆらと~ 見ていて

きっと癒されるはずです。是非 体験してみて下さい。

みかえりbいじん嵐山店での 癒しのシャンプーを!

IMG_5436

IMG_5427

記事検索
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ