2016年05月29日

白の勝ち

image
昨日は姪っ子ももの小学校最後の運動会でした。
甥っ子姪っ子の運動会に途切れることなく通い続けた我が母校。
それもいよいよ最終回となりました。
↑ やる気満々のもも(笑)
2016-05-28-13-20-142016-05-28-13-20-522016-05-28-13-21-03
2016-05-28-13-21-182016-05-28-13-23-572016-05-28-13-25-27
競技の時は探し出すのに一苦労だけど、
今回はゴールテープ係なので、目の前でその働きっぷりを見させて貰いました。
ゴールテープを切る度に行ったり来たり。
唯一激写できた出番でした(笑)
最後の団体競技、組体操はそれはそれは見応えがあり、
これまで見た中で一番の感動ものでしたよ(´д⊂)いや、ホント。
よそ様の子供も一生懸命だったり、笑いを誘ったり、思わず応援したり、
子供の全力のパワーをいっぱいもらって楽しい時間となりました。
みんな、ありがとね〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡お疲れ様でした。

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ももちゃん 

2016年05月28日

静寂の朝

2016-05-28-07-00-03
ミーハーなわたし。
今朝のジョギングコースはもちろん平和公園
昨日と打って変って静けさが戻ってきました。
広島から平和の思いを発信できた事を誇りに思います。

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 07:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!つぶやき 

2016年05月27日

ジャクソンのナチョス

2016-05-26-17-12-52
ズムスタメニューで一番のお気に入りが↑ジャクソンのナチョス
初めは器狙いだったけど、これが予想外に本当に美味しいのよ♪
こりゃ行く度に器が増えそうだ(笑)
なので、いい使い道1つだけ思いついたっ。
2016-05-26-21-32-38
ジャストサイズグッジョブ

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!CARP 

2016年05月26日

カープ友の会


2016-05-26-17-05-56
2016-05-26-17-05-58
スライリーが寝ソベリアに寝そべるの図(笑)

天候が心配でしたが、毎年1度カープの応援に行くメンバーでズムスタ観戦でした(*´˘`*)♡
今回は新メンバーも加え、大騒動です( ´艸`)
楽しかった〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
2016-05-26-20-09-382016-05-26-20-51-57
イマイチぱっとしない打線でしたが、勝ててよかった(*´˘`*)♡
2016-05-26-22-15-32
アンケートに答えてハンカチゲットです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!CARP 

2016年05月25日

スピリチュアルな日 その3

2016-05-22-22-00-23
仙酔島のお土産で、超イチオシがお塩。
海水100%無添加の、ミネラルタップリのお塩
小袋のはお守り代わりに
満月の時に作ったお塩⇒浄化の塩
新月の時に作ったお塩⇒願いが叶う塩
神秘的な島で作ったお塩だからこそ効き目がありそうでしょ

仙酔島から帰った夜、なんだか興奮して珍しく夜遅くに就寝(23時だけどね
その後夜中に目覚めた時、ハッキリと目覚めたんだけど
・・・手が光ってた 
実際には光っていないんだけど、光っている感じがしてね。
目を閉じると、下の方から光が打ち上げ花火のように、
下から止めどなくずーっと湧き上がってくる、不思議な体験をしました。
なんだったんでしょうね?
パワーを充電しすぎて放電したのか?
その後に、身の回りに不思議な事や、ついているなって事も全くなく、当たり前のいつもの日常なんですけどね。
なーにも変わらないんだけど、なんだか守られているのかなって勝手に思って、毎日が何かと幸せな気分になっちゃってる単純なわたし
この調子で、運を引き寄せるのだっ

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 09:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!つぶやき 

2016年05月24日

スピリチュアルな日 その2

2016-05-22-17-08-19
太古からの自然に満ちた神秘の島。
山と海と木々や岩からいい気をもらった後は、
今度は身体の中から邪悪なものを絞り出します(笑)
人生感が変わる宿「ここから」
江戸風呂(日本で初めてのデトックス洞窟蒸し風呂)へ。
ポロシャツと短パンに着替えて、
‘況△稜暗い蒸し風呂(海藻)に
2016-05-22-21-03-28
じわじわ汗が出てきます。
薄暗い静かな世界。自分としっかり向き合えます。
2016-05-22-21-03-49
そして、高濃度の海水の「母親の胎内風呂」
プカプカ浮かんで、気持ちい〜い
そして、またまたF況風呂(ヨモギ)
前にもまして汗がでます。だいぶ身体が慣れてきましたよ。
その後は、だこΠ貘腓い露天風呂へ
海(笑)
さすがに海水は冷たい。
キャーキャー言いながら入ると、うわっ、気持ちいいわぁ
2016-05-22-21-03-142016-05-22-21-03-21
そして、ズ宿佑韮横以。
電磁波の除去ってことらしいです。
2016-05-22-21-02-57
暑い日だったので、砂がポカポカ、眠気を誘います。
すっかり身体が冷えて、最後のζ況風呂(琵琶)へ。
毒素と邪念をすべて出しつくしてШ仍記風呂で仕上げです。
じっくり時間をかけて、生まれ変わった私。
肌も心もツルッツル、ピッカピカ
2016-05-22-17-14-35
パワーをいっぱい受け取って大満足のまま
お迎えの黒船で現世に連れて帰ってもらいましたが、
その夜に不思議な体験をすることになるんです。
それは、また次につづく

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 13:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!つぶやき 

2016年05月22日

スピリチュアルな日 その1

2016-05-22-11-16-10

2016-05-22-11-04-172016-05-22-11-04-47
去年の春の選挙で出会ったウグイス友と
念願の仙酔島へ満月の日に導かれるように行ってきました〜♪
↑ 平成いろは丸がスピリチュアルな世界へいざなってくれました( ´∀`)つ
2016-05-22-11-20-41
まずは目をつぶって深呼吸をして息を止めて龍の背中を渡り、
渡りきったら願い事をする。
やれと言われたことは従う素直な私たち。
島の不思議を体験するぞ〜
と、その前に腹ごしらえ(笑)
2016-05-22-11-41-592016-05-22-11-42-26
予約していてよかった〜。
鯛網漁の最終日だったみたいで、満員でした。
ご飯もお代わりしてチャージ完了。
それでは気を取り直して行ってみよっ
2016-05-22-12-23-332016-05-22-12-23-21
山道なんだけど、風が心地いい。
緑が鮮やかで、パワーを感じます。
山道を下っていくと、目の前に海が広がってきましたよ。
2016-05-22-12-40-122016-05-22-12-42-32
2016-05-22-20-44-09
テンションも上がりますぅ(笑)←中学生の女の子が冷静な感じで撮ってくれました
海岸沿いはまた景色が変わります。
2016-05-22-12-46-582016-05-22-12-48-332016-05-22-12-53-45
2016-05-22-12-51-542016-05-22-12-52-00
2016-05-22-21-04-172016-05-22-21-04-22
五色岩。
ちょっと歩いただけで岩の色が変わってきます。
この岩も身体を癒してくれる不思議な力があるんだとか。
2016-05-22-21-04-36
パワーを吸い取っている図(笑)

2016-05-22-13-16-302016-05-22-21-04-47
鯛網漁のイベントをやっていて、乙姫様と記念写真撮ってもらいました。
2016-05-22-13-30-44
開運酒粕ソフトを食べて、
さてそれでは、今回の目的のデトックス、行っちゃいましょうかね。
って、
つづく

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!つぶやき 

2016年05月20日

新築中

2016-05-19-12-04-09
↑ 昨日のレッスン会場なんですけどね。
2年振りにツバメが帰ってきました〜
せっせと新築の巣作り。しかも2棟
入り口の施設の名前の上に作っていくようなんだけど、
あんな幅の狭い所によくぞ作れるもんだと(笑)
まだ作業が始まったばかりで、土台作りの段階ですね。
身体が丸見えです
2016-05-19-12-04-39
しっかし、「広島市瀬野福祉センター」11文字の中の
「野」と「福」がなぜ選ばれたのか?
広とか市の方が横棒がまっすぐ一直線なのにねぇ。
これから、野ツバメ、福ツバメと名付けて
今後を見守っていきたいと思います。
1週間に1回の観察日記、こうご期待

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!つぶやき 

2016年05月19日

プチDIY 2

2016-05-17-10-38-402016-05-17-10-39-00
15年来使っているテーブル。
↑ 年季が入ってるでしょ?(笑)
ちょいと奮起して、塗ってみました。
ダイソーのアクリル絵の具と刷毛、計216円と
手持ちの仕上げ用ウッドステイン使用です( ´∀`)つ
2016-05-19-08-02-21
グッと引き締まったいい感じに仕上がりました♪
さぁて、次はどこをいじろうかウズウズ

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!つぶやき 

2016年05月17日

プチDIY

2016-04-26-19-03-29
最近の100均ってクオリティーが高いよねぇ〜w(゚o゚)w
ネットで情報を得て、真似っこしてみました♪
↑ リメイクシートを張るだけなんだけど、
かなり雰囲気が変わって新鮮
2016-05-17-09-34-492016-05-17-09-35-13
2016-05-17-09-35-23image
机も冷蔵庫も食器棚も換気扇も、煉瓦だらけ(笑)
いい感じ♪←自己満足
飽きたらベリッって剥がすだけ。
しばらくはこの路線で行っちゃおっと

いつも応援のポチッ ありがとうございま〜す。
ラ  キ ン グ に 参 加 し て い ま す。
広島ブログ←広島の情報満載です。 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
プライベート ピラティス&ストレッチレッスン
運動するのはちょっとぉ、でも何か身体を動かしたい。
そんな方にお勧めです。
ピラティスをベースに、気になるところをストレッチ。
プライベートレッスン(2名まで)なので、気になる部分、
辛い部分を個別に集中的にメンテナンスできます。
肩こり、腰痛の改善・予防に、身体をリセットしませんか?
心も身体もリフレッシュしましょう
■体験レッスン (60分)1000円
■中区住吉町
■曜日・時間はご都合に合わせてお選びできます。
 動きやすい服装で手ぶらでお越しください。
■チケット制 5回9000円(1回あたり1800円)
お問い合わせ、お申込み mikabonlittlebeat@gmail.co



mikabonbon at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!つぶやき