2006年12月13日

トーチソングトリロジーを観に行きました

トーチソングトリロジー









昨日はトーチソングトリロジーの舞台を観に行ったんだよ
18:30まで安佐南区中筋でのレッスン、即効片付けて19:00から開演のアステールへ
幸い日頃の行いがよいせいか、道が込んでなくて超ラッキー
駐車場もアステールのまん前のコインパーキングが空いていた
ダブル、ダブルダブル(ザ・タッチ風に)ラッキ〜
凄いぜ、私思わずガッツポーズ
ちゃっかりと開演に間に合った〜〜〜
肝心の舞台は、篠井英介さん、黒田勇樹さん、木内みどりさんの有名人達が出ていた
ブロードウェイで上演されたり映画化されているようで、同性愛がテーマになっていて、コミカルにリズミカルに描かれていた。
2回の休憩をはさみ終わったのが22:30
台詞も相当量あり、見ごたえがあったけど、お尻が痛かった〜
黒田勇樹さんは、おっとこ前だったなぁ〜
高校生役だったけど、違和感無かった。
篠井さんも「さんまのからくりTV」でのあのままのキャラだったのでハマリ役?だった。ファンになっちゃった
魅力ある男優さん達だったけど、やっぱり同性愛には共感できなかったなぁ



ランキングに参加しています。↓
いつも応援のポチッありがとうございま〜す
同性愛に共感できなくても、宝塚の世界はだ〜い好きって言う人は愛溢れるクリックを
禁断の愛に興味ありっていう人もねっ



mikabonbon at 15:12│Comments(9)TrackBack(0)clip!舞台 | 舞台

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美・男子   2006年12月13日 20:15
日頃の行いか年の功かは判断つきませぬが誠に宜しゅうございました。も・も・もしかしてお一人で行ったんでござりまするか?
2. Posted by みかぼん   2006年12月13日 21:26
美・男子さま
お名前を見て、美・サイレントを思い出してしまいました永遠のアイドル山口百恵ちゃんでござりまする
3. Posted by シシマル   2006年12月14日 00:08
美・サイレント・・・・何?
4. Posted by みかぼん   2006年12月14日 13:20
あれ〜、百恵伝説知らないんだぁがっかり
5. Posted by 中ちゃん   2006年12月14日 21:36
Be silent Be silent Be silent Be silent あなたの〜〜〜 チャン チャン チャン チャ〜〜〜ン ○○○○が・・・」キャーーーッ こ・この先は、純情なわ・わたくしには、歌えませんことよ
ナツメロ オン パレードのみかぼん先生に、どこまでもついていきますっ
6. Posted by みかぼん   2006年12月15日 12:36
中ちゃん凄すぎ
歌詞までは覚えてるんだぁ
え〜そんなに恥ずかしい歌だった??
カラオケ何でもいけそうで私中ちゃんにどこまでも付いて行きますっ
キャンデーズのビデオありがとう、週末にゆっくり歌いながら見ま〜す
7. Posted by 中ちゃん   2006年12月15日 14:03
2 ありゃりゃ 「美・サイレント」はそんな曲ではなかったでしたっけ よく、ありませんか 子供の時には詞の意味が分からず、恥ずかしげもなく人前でも平気で大声で歌っていたのに、大人になって詞をかみしめてよ〜く聴いてみると「これってこんな大人の世界の曲だったんだーーー…」って改めて気付く、みたいな‥‥ 「美・サイレント」も私の中ではそんな曲の一つだったのですが… 勘違い だったら、わたくし、勝手な妄想をしていた事になりますぅ は・はずかすぅい〜〜〜 という事でこの事は忘れて下さい‥‥
では、キャンディーズのビデオは歌いながら見るだけでなく、歌って踊って見て下さい
8. Posted by トム(snail-house)   2006年12月24日 22:10
おひさしぶりです〜!
公演からしばらく経ってしまったのですが、「トーチソング・トリロジー」の感想ブログを集めた記事を作りましたので、こちらの記事へのリンクとトラックバックをさせていただきました。
よろしくお願いします!
9. Posted by みかぼん   2006年12月25日 17:06
トムさんへ
は〜い(^o^)/いつもありがとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔