2007年07月25日

見習い修行中

やっと収穫だよぉ












やっと実家でみょうがが収穫できたよ
という事で、今日から素麺三昧だい


今日はブライダルの事を
今回打ち合わせの見学をさせてもらったんだ。
約1ヶ月前に司会者と新郎新婦の初顔合わせになるんだ。
ここで大体の流れを打ち合わせる。
どこの扉から入場するか?
ケーキ入刀のあとにファーストバイト(お互いに食べさせあう儀式)するか?
キャンドルサービスは?
余興は?
それは事細かに決めていくんだよね。
26歳の新郎が凄くしっかりしていて、今時の若いもんには(あ〜こういう表現をするとオバハン臭くなってしまうけど)珍しくチャラチャラしていなくて、好青年だったぁ〜
新婦さんは妊婦さんだった
11月に出産予定で、とにかく食べる事主体のパーティにしたいと言う事だった
私もそう思う
結婚式で何が楽しみって、食べる事しかないっしょ?
私の野望
いつかここのフレンチを食べたい(ちっぽけな野望か?)
誰か結婚式挙げない?呼んでくれないかなぁ(^∀^)
甥っ子の結婚式までお預けかなぁ
たった1時間ちょっとの打ち合わせで、新郎新婦と打ち解け、いろんな事を聞きだした先輩のテクニックも凄いよ
第二の人生のスタートがかかっているんだから、責任重大だよね
本当に私に出来るんだろうか?
今更ながら大変な世界に足を踏み入れてしまったよ
大丈夫か?大丈夫なのか・・・・私。 つづく


夏休みの思い出作り
みかぼん初参戦 
担当:体育の時間 ヨロシクね〜  

Recafe+〜最後の林間学校〜

日時 8月5日(日) 午前9時〜午後3時(開催時間は予定です)
会場 安芸高田市美土里町横田 旧横田小学校校舎(中国自動車道高田ICより約3分)
主催 Recafe+実行委員会
問い合わせ先 080-1928-5093(rootさんまで)



いつも応援のポチッありがとうございま〜す
ランキングに参加しています。↓広島の情報満載です。


●参加者募集中♪●
mixi・コミュ 山田さんちを全国に送る会
mixi


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shinobu   2007年07月25日 22:57
私の友達にフリーでMCをやっている子がいて、
姉の結婚式の司会を彼女にお願いしました。
とっても丁寧に打ち合わせをしてくれて、
また色んなアドバイスもしてくれました。
経験がモノを言う業界だとは思いますが、
みかぼんさんなら絶対に大丈夫ですよ!!

2. Posted by Posifitかしら   2007年07月25日 23:37
新曲作りにおわれとる間に油断しとった みかぼん・・・かしらの賞味期限は8/5(日)18:00じゃけー残念ながら カフェ+では、販売してもらえるんよなーんせ、出品物に『かしらBODY』と記入して送信しましたけぇ。。。みかぼん・・・・あーーーー残念8/4で賞味期限切れとるわぁー じゃが、加熱したらまだ食べれるよね。。。きっとしかし、√3が、かしらのおもりを色んな人にたのみよってのが、えらく気がかりなんじゃが・・・どーゆーことかいのぉーーーー
3. Posted by かしら2   2007年07月25日 23:42
少子化は、ありゃー嘘でしょーてぇ・・・Posiの託児は43人でしたそーな・・・ ひょーーーーーー 本日の話題には全く関係ありません。。。あっあった。。。新婦が妊婦 少子化に光
4. Posted by みかぼん   2007年07月26日 19:47
shinobuさんへ
なるべく時間を取って見学に入ろうと思っているんですよ。
幸せの時間のお手伝いが出来ればと思いますけど・・・いつかきっと
shinobuさんも色々とイメージが出来上がってきましたか?

かしらへ
かしらも賞味期限ギリギリじゃないかいきっとイベントが終わったら、どんより朽ちていくんじゃね

少子化は、田舎に行くほど当てはまらないとみた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔