2008年01月16日

お好きなだけどうぞ♪

ささ、お好きなものをどうぞ召し上がってくださいまし
マンゴー?
パパイア?
メロン?
ん、何がいい?
たっぷり、思う存分お召し上がりくださいね
あろま












って、今日も妄想かぃ
このアロマオイルはあま〜いまるで本物のフルーツの香です。
香フェチの私。
ほんま癒されるわぁ〜
あまい香大好きなのよ匂いだけでお腹いっぱいだよ。
ダイエットにも効果あるか?今日はメロンにしたけど、後で生クリームたっぷりのケーキが食べたくなったΣ(´д`;)
お好きな香のリクエストはピラティスクラスで受け付けていますよ

いつも応援のポチッありがとうございま〜す
ランキングに参加しています。
↓広島の情報満載です。


mikabonbon at 20:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!癒し 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiyo   2008年01月16日 23:36
良かったら、何処で買えるか教えてちょんまげm(__)m
因みに、ココナッツフレーバーが好きです♪
2. Posted by みかぼん   2008年01月17日 13:19
kiyoたんへ
年末にホリスアイランドに行った時に半額になっていたのでオイルの他にルームスプレーやらサシェをごっそり買ったんですよ

私もココナッツフレーバー好きで車の芳香剤でつかってたけど、最近はclean cotton 石鹸の香がお気に入りなのよ
ココナッツの香はハワイの香だよねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔