2008年06月30日

祭りの後の・・・

ドライパパイア












みんな
「何かに獲りつかれてます?」(←目が・・)
「いま何かが憑依してる?」(←野獣関係)
そんな、あなた達が  好き
我を忘れて
同じアホなら踊らにゃソンソン状態。
最高だぜーベービー
会場が1つになってたよ
ワンダホーヾ(*^。^*)ノ
最後まで全員 ランナーズハイ状態で 大騒動
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
いやぁー、みんな元気だー

皆がはけてから、ステージの片付けやらフラッグの撤収。
さっきまでの大歓声が消えて、シーンと静まり返り
照明も落とされて
段々と身体がずしりと重くなる。
心地いい疲れを感じつつ、みんなの輝いた笑顔を思い出して
幸せな気分を何度も何度もかみ締める。
みんな、ありがとう。
素敵な出会いに ありがとう。
来れなかったけど、応援をしていてくれた人もありがとう。

1つのイベントが終わり、その後には




 

の忘れ物が続出だよぉ
帰りは太陽の日差しが眩しかったぁ〜
(*ノO`*) 忘れた人はお申し出くださーい。

いつも応援のポチッありがとうございま〜す
ランキングに参加しています。
↓広島の情報満載です。


mikabonbon at 14:18│Comments(9)TrackBack(0)clip!イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LUFT   2008年06月30日 15:12
昨日はいいもん見させてもらいました。
しかし・・・見たゆえに
ついて行ける自信喪失中・・・
走り回る奴らに動き回され
筋肉痛中・・・・・ヤバイです。
2. Posted by 中ちゃん   2008年06月30日 23:30
わ〜〜〜い イベント、めちゃくちゃえかったですぅ
超ハイテンションで、楽しかったです
ほんまイベントはええなぁ〜・・・としみじみ思えたイベントでした

けれどセンセ、イベントはバーゲン真っ最中には


し な い で ね(お願い


イベントで全力を出し切ったのに、までの道すがら、バーゲンの誘惑に勝てず、既にない体力を絞り出し歩きまわって、死にそうになりながら運転して帰った私です・・・

P.S.一大イベントを終えられて腰の具合はいかがですか・・・?
3. Posted by しいた   2008年07月01日 04:39
ほんと楽しいイベントでした〜。あちこちで書いてますけど、お疲れ様でした。確かにあれだけの人数で一緒に踊ってたら、少々できてなくても「えーい踊ってしまえー!」ってなりますわ(笑)めっちゃ笑いましたもん。今日のレッスン大丈夫かしらと思うくらい筋肉痛にもなってますしww
また参加したいと思います♪

傘?傘は確か持っていかなかったと思うんで大丈夫!
4. Posted by たまちゃん!   2008年07月01日 09:00
みかぼんさん、お久しぶりぶりであります!
あ、大きなイベントだったんですねー!!お疲れ様でありますっ(^◇^)
いいな〜。私もハイになりたかったわ〜(笑)
毎日ジメジメムシ暑いですけど、体を動かして汗を流すのっていいよね〜!!
皆さん、楽しまれたようでよかったですねっ♪
5. Posted by ミセスルフト   2008年07月01日 12:45
ホントにお疲れ様でした
>ランナーズハイ状態♪
いいですねぇ〜〜〜〜〜〜〜♪
今日は久しぶりに踊れてサッパリ☆☆☆
なるほど!!これが例の新曲か♪♪
お・・・お・・・踊れな〜〜〜〜い!!!!!
(; ̄Д ̄)たらり...
   o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o どーしよー
不真面目な生徒。来るたびに振り付け・・・
変更してる気がしますが・・・・
      コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
6. Posted by なほ   2008年07月01日 13:13
参加はできませんでしたが
みかぼんさん、お疲れさまでした。
心地よい疲れだったんでしょうね。

それにしても日記後半、
しんみりと読ませてもらっていたのに
…オチは傘ですか!!(笑)
さすが〜!

あ、DVDですが
もうしばらくお待ち下さいませ〜。
って、もったいぶるほどのものでは
ございませんが(笑)
7. Posted by みかぼん   2008年07月02日 17:32
LUFT さんへ
わざわざありがとうございました
見たからには・・・・。
やはり、焼肉ツアー付きでないと足が向きませんか?(^m^)
お待ちしています
がんばれ〜、だんすぃ〜

中ちゃんへ
ありがとね
あの後、家に帰り行き倒れてました
3レッスン後に、バーゲン巡りとはさすがですね
腰はもう大丈夫そうです。ありがとう
8. Posted by みかぼん   2008年07月02日 17:37
しいたさんへ
まさかしいたさんが参加できると思っていなかったので、超うれしかったですよ
今日のレッスンで正面で踊っている姿をみたら、なかなか上達しているではございませんかっ
きっと、
たぶん、
絶対に、
先生がいいからでしょー

たまちゃん! へ
そうなんですよ。
ファイティーンでした
じめじめのドロドロになりましたが、毒素出しまくりでしたよ。
いつか一緒にハイになりましょう〜
9. Posted by みかぼん   2008年07月02日 17:43
ミセスルフトさんへ
うふふ。
来るたびに新曲がっ
いいのいいの。
感性の赴くままに動けばいいのよん
広ブロメンバー増殖中にて楽しさ倍増ですね。
ウエアのご注文もありがとうございました
まずは形からですね

なほさんへ
やっと6月が終わりました。みーさんの結婚式から始まりイベントで〆ましたが、本当に充実した1ヶ月でした
DVD急ぎません。
きっと受け取っても勇気を出して見るまで時間がかかると思いますので、気にしないでくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔