2009年01月23日

断念しました(涙)

ダウニー









でかっ
ダウニー 4430ml 174回分(´∀`*)うふふん


あのね。
ガッカリな事が・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ほんと楽しみにしていたのに。
色々スケジュール調整したけど、
どうしても変更できず、
涙を呑んで断念します。

(ρ°∩°)ぐすっ。。。
 
 牡蠣の食べ放・・・ じゃなくって

 江田島のかきマラソンを断念します(ノへ^)くすん

必須のセミナー&ミーティングが入ってしまったのぉ。
(色々調整はしてもらったんだけど・・・)
コスチュームとか張り切っていたのに、ほんと残念。
また機会があればチャレンジしますので、
広ブロ マラソン部の皆様、
仲間に入れてくださいね

あ〜ぁ、牡蠣・・・(こっちかよ)

うっしっしいつも応援のポチッありがとうございま〜す(´∀`人)
ランキングに参加しています。
↓広島の情報満載です。


mikabonbon at 14:17│Comments(8)TrackBack(0)clip!つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファイキン   2009年01月23日 15:09
( ´∀ `)ダウニーっ
今はこんなボトルになっとるんですね。
えーと、うちも11/1に封を切ったんですが
1/23現在、まだ半分近くありますw
ものすごいコストパフォーマンスですことっ♪
2. Posted by ゆうこRX   2009年01月23日 15:18
ホノルルマラソン専門ですが
「広ブロマラソン部」部員でもよいでしょうか?
3. Posted by Nao   2009年01月23日 16:04
しょうがないですよ、必須ならねぇ…
そのマラソンは毎年あるんでしょ?
来年目標に頑張りましょう♪…先は長いけど(笑)

牡蠣は…俺、広島県人のくせに地元名産の牡蠣が苦手な人間なので…牡蠣についてはノーコメントで…(フェードアウト)
4. Posted by かげさん   2009年01月23日 17:31
残念でしたねえ、カキ…じゃなくて、マラソン。
きっと次の機会がありますよ、うん。予定していたコスチュームの披露会だけは開いたりします?
5. Posted by みかぼん   2009年01月23日 21:08
ファイキンかいちょへ
でかっ おもっ
お正月に暇だったので、ついついネットショッピングしちまったのよ。
私の場合、1年くらい持ちそう
毎回傾けるのが大変なので、横にして置いたたままボタン押したら出てくるようになっている優れものよん
6. Posted by みかぼん   2009年01月23日 21:17
ゆうこRXさんへ
いいな、いいな ホノルルマラソン
実は私1回だけ、ホノルルマラソン・・・ではなく同じ日に開催される10kmウォーキングに参加したことがあります。
夜明け前の暗闇に、花火が上がって綺麗だったことが印象的に残っていますよ。
友人はフルマラソン完走しましたけどね。(応援係りです

ゆうこRXさんは、れっきとしたマラソン経験者ですから、もちろんOKでしょ。
私・・・幽霊部員ですぅ
7. Posted by みかぼん   2009年01月23日 21:22
Naoさんへ
もうね、残念で残念で
11/3に行われる平和マラソンも出たいけど、この日はいつもイベントが入ってダメなんですよね。
で、今回は何とか大丈夫そうだったのに・・・。
随分ごねたんですけどね
来年に向けて今からトレーニングしておきましょうかね

私も牡蠣は苦手だったんですけど、本場物の新鮮な焼き牡蠣を食べてから、すっかり虜になってしまいましたよ
苦手だなんて、もったいないもったない
8. Posted by みかぼん   2009年01月23日 21:27
かげさんへ
えぇ、残念でした。カキ・・・じゃなくてマラソン
出たかったぁ〜
予定したコスチューム?
そりゃ〜もう、セクスィ〜な衣装を用意していたのにぃ。
壮行会でもしちゃったりします?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔