2009年06月07日

りるびー 七夕まつり

DSC_0368.JPG
今年も開催

りるびーまつり

画像とまつりは一切関係ありません(*_ _)人

りるびー七夕まつりのご案内
7月5日(日曜日)
13:30〜14:15 
14:30〜15:00
入場無料(先着50名)
会場 あいあいプラザ (広島市東区尾長東1丁目14−10
2階ホール     地図 →コチラ
駐車場 有(13台)
持ってくる物: 動きやすい服装・シューズ・ヨガマット(なければバスタオル)・水分・タオル

詳細:
ダンス系フィットネスのクラス。
初めての方でも自分のペースでできます。
繰り返しのパターンなので、自然に身体が動いていきますよ。
しっかりと身体を動かして、汗で身体の毒素を排出しましょう
ヨガ・ピラティスの要素が入ったストレッチ主体のクラス。
ゆっくりとした呼吸を意識し、自分の内面と向き合いましょう。
身体が硬い人も自分のできる範囲でどうぞ

りるびーに興味津々。
でも、なかなか中に入る勇気のない方にピッタリ( ´∀`)b
初心者の方対象の体験会です。
日ごろ運動不足の方も、体力的な心配はご無用です。
自分のペースで、レッツ トライ
りるびーを通して、身体と心の健康が提供できればと思ってます。うふっ。
そこには人の数だけ笑顔がありますよ〜(´∀`*)笑う門には福来る
1年に1度しかお会いできなくったってもちろん大歓迎(´∀`*)会いたかったよー

託児ご希望の方がいらっしゃれば人数しだいで対応を考えています。
ただし、こちらは有料になります。

お申し込みは コメント欄か  mikabonlittlebeat@gmail.com 
でお願いします。
たくさんのご参加をお待ちしていまーす(´∇`*o)(o*´∇`)


illust32
いつも応援のポチッありがとうございま〜す(´∀`人)
ランキングに参加しています。

        ←広島の情報満載です。



mikabonbon at 12:26│Comments(4)TrackBack(0)clip!りるびー | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおなお   2009年06月07日 14:37
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ待ってましたぁ〜〜

友達2人連れて参加します
よろしくお願いしま〜す

私にとってもりるびー1周年記念のイベントだっ
2. Posted by なんでも辛口   2009年06月08日 06:13
とても素敵な企画ですね。
参加したいけど7/5は予定が入っていて残念!
この写真、いつやら見かけた光景のような気がします。
3. Posted by みかぼん   2009年06月08日 13:42
なおなおちゃんへ
わ〜い
よろしくね〜

なおなおちゃん、1年よく頑張りました〜
じゃ、記念に何かやってもらおっかね
チアーとか?ポンポンもって・・・とか?
4. Posted by みかぼん   2009年06月08日 13:45
なんでも辛口さんへ
あらぁ〜残念
またいつか、参加してくださいね〜

あはは。いつぞやの写真です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔