2009年07月05日

豚もおだてりゃ木に登る

BlogPaint
りるびー七夕まつり 笑顔のうちに無事終了〜
1本目が終了して汗だくのまま写真撮影。
胴上げならぬ、空中浮遊?
みんな笑顔で持ち上げているけど、
手がプルプルしてたよ。ごめんよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。
楽しかった〜。
仕事で来れなくなったり、会場が違って会うことがなかったり、
たまに、一緒にレッスンするのも楽しいね〜♪
初体験のeさんも、ありがとね〜
またやりましょ〜ね〜(´∀`*)♪るんるん

七夕
いつも応援のポチッありがとうございま〜す(´∀`人)
ランキングに参加しています。

        ←広島の情報満載です。

mikabonbon at 17:53│Comments(16)TrackBack(3)clip!りるびー | イベント

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. りるびー七夕まつり  [ 木目(もくめ)町内会日報 ]   2009年07月05日 21:33
りるびー七夕まつり開催当日の私は てんやわんやでギリギリ出発! 「これが俗に言う ソレイユ渋滞 ってヤツぅぅ!?」 「いやーんあ...
2. りるびー七夕祭り♪  [ なおなおと愉快な息子たち♪その2??Happy Smile&Storm?? ]   2009年07月05日 21:28
今日は日曜日だけど、りるびーの特別レッスン 題して 『りるびー七夕祭り♪』 七夕祭りと言う事で。 みかぼん先生が笹を用意してくださってました 笹には色とりどりの短冊に 「くびれ」 とか 「家内安全」 とか ...
1. りるびー七夕まつり♪  [ ぐうたら兼業主婦日記 ]   2009年07月05日 21:09
先週から、いろいろと心配事がてんこ盛りだったのですが、 解決しようがすまいが、それでも毎日どんどん過ぎていくのです。 立ち止まっては??.

この記事へのコメント

1. Posted by ファイキン   2009年07月05日 20:21
( ´∀ `)=3 プキャーーーッ

ただいま帰りました♪(ぷるぷる)
コレ、実は一度やってみたかったんですよねぇ〜
言うてみるもんじゃ(σ´∀`)σ
おかげさまで濃厚な日曜日になりました。
ありがとうございました!
今、帰ったんですがどこに行っとったか・・・は
また後ほどww
2. Posted by しいた   2009年07月05日 20:30
お疲れ様でした〜♪&今日も楽しいレッスン、
ありがとうございました。
真ん中のマスクマンがしっかり支えてましたので(?)全然だいじょぶでしたよ〜ww

また全教室交流しましょー♪
3. Posted by ちかちか   2009年07月05日 20:51
七夕まつりとっても楽しかったですひさびさのレッスンに太ももがぷるぷるです

でもでも・・・何年かぶりに男性と手をつないじゃいましたいつも以上に心拍数上がったかも
また交流レッスンしてくださぁい
4. Posted by ebiko   2009年07月05日 21:28
今日はありがとうございました!
初参加でちょっと緊張していましたが
とっても楽しかったです(ノ^∇^)ノ
また参加したいなー!
5. Posted by なおなお   2009年07月05日 21:42
今日はおつかれさまでした〜
『七夕祭り』だけに笹を用意してくださった先生、さすがです〜
私利私欲しか短冊にかけないダメな大人な私をおゆるしくださいー(笑)

レッスンも、絶好調に楽しかったです
ありがとうございました〜
またぜひぜひ開催してくださいね
6. Posted by みかぼん   2009年07月05日 22:05
ファイキンかいちょへ
ひっひっひ。すっごい事提案してくれてあんがと〜
まさか持ち上がるなんて思わなかったよぉ。
しかも、汗だくの脇をコチョコチョする勇気ある小技まで利かせてくれて・・・
忙しい一日でしたね。
また明日も会えるね〜
明日も、ユニクリ・ユニクラ

7. Posted by みかぼん   2009年07月05日 22:07
しいたさんへ
こちらこそ、楽しい仲間でのレッスン存分に楽しませていただきましたよ〜
写真のように、いつもみんなに支えられていることに感謝だわ
またイベント企画しますね〜
8. Posted by みかぼん   2009年07月05日 22:13
ちかちかちゃんへ
今日はありがとね
ほんと久しぶりだったね。役員お疲れ様です。
今日はみんなの笑顔が見れて楽しかったですよ。
今度はユニクロパンツ履いて来てね〜
東区民はユニクローンズ 増殖中。
カラフルになって いい感じよ〜またね〜
9. Posted by みかぼん   2009年07月05日 22:16
ebikoさんへ
今日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ
踊っている姿、かっちょよかったですよ〜
えぇ、是非またご参加くださいませ
10. Posted by みかぼん   2009年07月05日 22:19
なおなおちゃんへ
今日は準備から片付けまで、本当にありがとうございました

昨日の夕方急に思いついて実家の裏山の笹を切ってもらったんで、飾りとかの準備が・・・
「焼肉食べ放題」「くびれ」「巨乳願望」・・・
私利私欲、煩悩出しまくりとは 私の事ですよっ

またイベントしましょうね〜
11. Posted by ゆう   2009年07月06日 10:03
お疲れ様でした〜
透け乳首の羞恥を味わうことができ、
とても楽しいイベントでした!
こんどは全員透け必修でお願いします m(_ _)m

【追記】
ちかちか様

そのお美しい手を握らせていただいた男でございます。
私は心拍数どころか、ナニがナニになってもう大変でした!
っと、こんな男ですがまたお会いすることがあれば
宜しくお願いしま〜す ( ̄○ ̄)/
12. Posted by ryo 会社パソ   2009年07月06日 11:48
仕事しろ?ぶはは〜
昨日は本当にありがとうございました☆
やっぱりるび〜最高じゃ〜!!
爆笑しつつ舞い踊らば、ざーざーの汁とともに
毛穴に詰まった皮脂やら怨念やらが
キレイさっぱり流れましたとも♪
織り姫&彦星に届け!乙女の願い☆
笹を瀬野の山中に不法投棄する事なく、
無事成就を見届けて下さいまし。
次は9月!よろしくお願いしま〜す!!
13. Posted by みかぼん   2009年07月06日 14:23
ゆうさんへ
昨日はありがとうございました
黒一点、美女たちに囲まれてハーレム状態でしたね〜
でも、ゆうさんが一番女性らしかったかもぉ。
うちのクラス、みんなおっとこ前揃いだもーん
透け乳首、まん前で堪能させていただきました〜(´∀`)

(追記)
ちかちかちゃーん
ごめんねー。今度ゆうさんのお尻ペンペンしておきますねー
でも、たまには違う男の人とも触れ合うのもいいよね〜
14. Posted by みかぼん   2009年07月06日 14:29
ryoちゃんへ
これこれ、仕事中に
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
噴水も健在。元気そうでよかった〜
ryoちゃんの願いも叶いますように。(う?叶っていいのか?)
みんなの煩悩だらけの短冊・・・おもろすぎます(^m^)
またイベント企画しますね〜。
サンプラのイベントもお楽しみに〜
15. Posted by 千秋−せんしゅう−   2009年07月06日 19:25
楽しかったです〜〜〜。

短冊に、願い事を書くのに
すご〜くすご〜く悩んで
ありきたりなことを書きました(笑)
16. Posted by みかぼん   2009年07月06日 20:21
千秋−せんしゅう−さんへ
お疲れ様でした〜
久々の豪華フルメンバーでしたね。
楽しくて、おかしくて、私の方がストレス発散しちゃってましたよ
また企画しますね。

短冊に何てかいてあったのか、チェックしておきますね〜。
私なんか、煩悩まるだしで何枚も書いちゃいましたよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔