2009年07月21日

縄文村の思ひ出

Image620
連休初日の備忘録。
地元の食材をふんだんに使った食事と素晴らしい景色。
隠れ家的スポットを教えていただきました。
縄文村
見るもの全てに心癒され、ほっこりできる癒しの空間。
野外での食事がまたいっそう美味しさを引き立ててくれたのね。
縄文村

お盆に乗り切らないほど小皿にちょっとずつあれもこれも・・・
パイナップルだと思って嬉しそうにたくさん取ったけど、
そうめん瓜の酢の物だった(;´Д`)
取るときに大きな声でパイナッポーって言ってたのが恥ずかしかったわん

かき氷も自由に作れるように置いてあったんだけど、
若い子のグループは、
手動式のかき氷機の使い方が分からなかったぞ( -д-)ノ
えーっ、そんなにレトロじゃないと思うんだけどぉ。
かまどには羽釜でお茶をわかしていたり、
流れ落ちてくる水でビールを冷やしていたり、
古きよき時代にタイムスリップした感じ。

ここは、絶対また行く(´∀`*)うん、絶対に行く。

バナー
いつも応援のポチッありがとうございま〜す(´∀`人)
ランキングに参加しています。

        ←広島の情報満載です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たぶたぶ   2009年07月21日 22:33
ソーメン瓜をパイナポー
も〜大爆笑(>∀<)ノ
ダイレクトに輪切りで出されてたんでしょうか?
食べた時の衝撃はかなりのものじゃったとお察し
いたします。
手動式のカキ氷機が扱えんとは!!
きっとダイアル式の電話も扱えんのんじゃろうてぇ
缶切りで缶詰開けられんのんじゃろうてぇ
おばちゃんは悲しいぞ〜
2. Posted by ファイキン   2009年07月21日 22:38
Σ(´д`;) イャァアアアア!

パイナポーだと思ってかぶりついたらそうめん瓜っっ
ショックの大きさは計り知れません。
麦茶と思って飲んだらしいたけの戻し汁だった時と
どっちがダメージ大きいでしょうか?

私も近々遠征してみよっかな。夏休みじゃし
ヽ(´ー`)ノ 
3. Posted by みかぼん   2009年07月21日 23:24
たぶたぶさんへ
(*´Д`)=3 まるっきし 角切りのパイナッポーだったんですわぁ。
一口食べた途端、噴出しそうになりましたよ。
そんなに酢がきいてなかったので、咳き込みはしなかったですけどね騙されたっ

近頃の若いもんは、
テレビのダイヤルを回すことや
洗濯機が二層式だったことや
ビデオがベーターだったことや
ウォークマンやら・・・知らんじゃろうてぇ
おばちゃんは 家電の進化を見てきたんだぞー
4. Posted by みかぼん   2009年07月21日 23:30
ファイキンかいちょへ
Σ(´д`;) イャァアアアア!
コーヒーだと思って飲んだら麺つゆだった時のダメージくらいです

無防備に食事、景色にまったりしていたら、
あら 大変。
肩を日焼けしておりました。ヒリヒリ
お勧めは、秋がよろしいかと
かよちゃんに感謝

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔