2010年03月22日

爆笑 女だらけのパン祭り♪

10-03-22_00410-03-22_003








パンにつけるもん持ってきやがれっ

のお達しで

前回は全裸のオフ会だったけど、
今回は着衣で ファイキンちゃん宅へ
たぶちゃんりょこちゃん、それぞれ子供たちを入れて
女だらけ 総勢10名(内 子供6名)。
女三人寄れば・・・・の二乗 (*´Д`*)

今日はパンが主役。
各人趣向を凝らし
テープルいっぱいに塗りもんが勢ぞろい。
ひたすらパンに塗り、
美味しい組み合わせの研究。
食べることには労力を惜しみません。
パンを食べながら、焼肉話で盛り上がるのも
このメンバーならでは(´∀`*)キャハハ
帰り間際にどんだけパンを食べたのか
聞いてみてビックリ
うっそぉ〜
テーブルの下に大きな犬がいたじゃろ
っと 擦りあって解散でした。

笑いっぱなし、食べっぱなし。
楽しい春のパンまつりでした〜ありがとね〜


image21い つも応援のポチッありがとうございま〜す(´∀`人)
ランキングに参加しています。
   ←広島の情報満載です。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. パン喰いサミットでどうでしょう。  [ もふもふあわー ]   2010年03月22日 20:49
この方の 「パンに塗ると旨いものを持って集合!」 というトートツな指令により 集められた各界の首脳陣により、「第1回パン喰いサミット...
1. パン食い競争  [ 木目(もくめ)町内会日報 ]   2010年03月22日 19:43
大人4人+子供6人=総勢10人での「パンDEポットラック」 要は 「パンにつけたら美味しい塗りモンを持ち寄り、塗り塗り塗りまくる」 だけな??.

この記事へのコメント

1. Posted by ファイキン   2010年03月22日 20:03
( ´∀ `)ムフ。無事お帰りですねい♪

 ギャーーー 糸がっ

      糸が ああ  ぁぁ 〜!


あの悲鳴は一生忘れません(笑)
トースターの横の席、まことにご愁傷様でした。
次回は森羅万象全てを餃子に託して
「包め!マイ・餃子お一人様30個」対決が
予定されております。お越しください
2. Posted by たぶたぶ   2010年03月22日 20:11
今日は楽しい一日でした〜(^^)
アボカド&クリィムチーズは‘神’ですね♪
パンの可能性は無限大でごじゃいましたわwww
で、納豆の糸引きの洗礼をうけて好きになっていただけました(^皿^)?
3. Posted by りょこ   2010年03月22日 20:16
お疲れ様でチた(*´∀`)

いや〜笑いに笑い
喰らいに喰らいましたねぇ〜♪

接着剤や般若面等のホラー話も
パンに絶妙な旨みを加えてくれたと思われます☆

次は「○○んぼ」の焼肉だ〜!!!
4. Posted by みかぼん   2010年03月22日 21:12
ファイキンちゃんへ
まさか、パン祭りで納豆が出てくるとは・・・・トホホ
歴史をうかがい知ることができるトースターの今日の稼働率は、
かなり寿命を縮めたんじゃ
ごっそさんでした〜

おぉ、餃子もかなりバリエーションが期待されますが、
餡子と納豆禁止令出しませんかねぇ
5. Posted by みかぼん   2010年03月22日 21:23
たぶちゃんへ
笑ろうた 笑ろうたねぇ。
そして 美味しかったね〜
パンをこんなにもメインで食べたことないよね。
人の数だけ、塗りもんがあるっ。
あぁでも納豆だけは、勘弁でございますっ
6. Posted by みかぼん   2010年03月22日 21:27
りょこちゃんへ
ガハハ 思いっきり笑ろたね
門外不出の 焼肉店の話。
もぉ、肉は別腹発言。ごっつぁんです。
是非是非、居心地悪い、××ンボに連れてってねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔