Profile
Recent Comments
livedoor 天気
2006年07月25日15:50ブログの移動
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログを移動しました!
http://saiga.ti-da.net/
です☆宜しくお願いします♪

2006年07月22日23:22飯!
PermalinkComments(7)TrackBack(10)
うなぎ
今日は、うなぎ丼です☆もうとっくに食べて終わったんですけどね♪おいしかったぁ!
最近食べ物の話題が多いような…。健康な証拠です☆☆もう明日の昼ご飯、晩ご飯を考えてます(笑)
やばいですかね。。今はお家でオールディーズを聴いてます♪いつもライブでやってるパイプラインとか聴きながらブログ書いてます☆また新しいレパートリーが増えるかも!?です☆しかし、耳でコピーするのは難しいですね。頑張ります!!明日も休みです♪明日も一日中オールディーズを聴いているかも(笑)
今からカクテルを飲もうかなぁと思ってます☆風呂上がりの一杯って美味しそうですね!よし!今からお風呂行ってきまぁす♪それから、カクテル飲んで寝ます☆皆さん、おやすみなさい☆いい夢みろよっ!!(しんご風、古いかな…)

2006年07月22日00:48手が…
PermalinkComments(10)TrackBack(7)
今日は金城で夢風ライヴでした☆☆今お家についたのですが、右の手のひらがつってます。。今日はかなりどの曲も手に力が入りすぎて右半身だけ筋肉がおかしくなってます(笑)
今日もたくさんのお客さんが来てくれました☆いちゃりばの皆さんありがとうございました☆
ういみさんに、ユキボさん、流君、流君の妹さん(そういえば名前聴いてなかった)鎌足さん、RIKOさん、ありがとう♪アイスクリームまでごちそうになちゃった♪♪
アイスクリーム最高!!
夢風ライブは今度は、月曜日、残波岬ロイヤルホテルのプールサイドです♪時間が夜の8時25分からです♪ちょっと遠いなぁって言う方は、火曜日、パレット久茂地の屋上でビアガーデンやってます♪ステージは夜の九時からです!ビアガーデンはちょっと〜って方は、30日、日曜日、金城でライブをするので観に来てください♪
お待ちしてま〜す♪♪

2006年07月20日02:19楽しかった☆
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
今日は残波のプールサイドてぃんがーらのお仕事でした☆最初はお客さんこないはずねぇ〜って言ってましたが!なんと!満席でした☆☆司会は沖縄の有名なお笑い芸人、よっちゃん☆☆とても面白い方です♪
ライブは30分の一回ステージ!短かったぁ。あと一回歌いたかったな☆訳があって、今日は花火が上がったんです!!最高!!ずみっ☆花火は2日に一回だそうです♪今日見れてよかったぁ。明日はアラカチさん、明後日は池田卓さんが出演します♪時間ある方は遊びにきてね〜☆水着をきたお姉さん達がいっぱいいて楽しいですよ〜!
今日は残波が終わって、那覇のびーどろっていうお店に行って来ました☆そこのオーナーさんが誕生日で来てたお客さんも偶然誕生日と言う事で三線、ギターひいて毛遊びしてきました〜☆☆これぞ沖縄って感じがして楽しかったです♪
ビードロ
見えますか??ちょっと見えにくいと思うので皆さん写真を見る時は首を横にしてみてください♪
明日は、金城ソロライブです♪♪
今月もあともう少し。。はやいですね〜。
もうすぐで弟に会えます☆楽しみです♪ずっと那覇にすめば良いのに。説得してみようかな??(笑)
でわ、今日もご飯をいっぱい食べてお腹いっぱいです♪幸せいっぱいで眠れます♪おやすみなさぁい♪

2006年07月19日04:47バクサン
PermalinkComments(5)TrackBack(18)
raibu1
今日はビアガーデンが終わってバクサンに行って来ました☆今日で最後のバクサン。寂しいです。。
バクサンではライブを2回ほどさせてもらいました☆夢風の飛び入りを入れたら3回か♪とっても、バクサンンオ前野さんは優しい人で見ててこっちも優しい気持ちになれます☆
前野さんは鎌倉の花いちぜんの店舗に行ってしまうのですが前野さんに会いに頑張って県外ライブ増やして行きたいと思います♪♪
今日最後のバクサンライブは内里美香さんのライブでした☆美香さんも感極まって途中泣いていましたが、こっちまでもらい泣きしてしまいました!最後の二曲しか見れなかったけど感動が伝わって来てすごいあついライブでした!!
raibu2
bakusan2
前野さんがステージにあげられ一言いうはずが…。
bakusan
前野さんも涙もろかったりして?(笑)
uti
同じ漢字だねぇっていいながら撮った写真です♪♪ブログを書いているうちにもう五時じゃないですか!!明日もあるのでもう寝ましょうね♪でわ、みなさんおやすみなさぁい☆

2006年07月18日12:55ライブ
PermalinkComments(4)TrackBack(5)
今日は、夢風でパレット久茂地の屋上のビアガーデンがあります♪♪19時からです☆今日は風もいい感じで天気もいいし絶好のライブ日和になりそうです☆明日は初の残波岬ロイヤルホテルのプールサイド、『天河』てぃんがーらでライブがあります!夢風で出演します☆
明後日、金城でソロライブがあります☆又、明々後日は、金城で夢風ライブです☆今週四回ライブがあるので毎日とはいわないんですけど、遊びにきてください♪
待ってます☆

2006年07月17日22:3110分前
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ケーキ
今日、とってもおいしそうだったので買って来ました!!安くて有名なケーキ屋さんらしいんですけど、名前忘れました(笑)
おいしかったぁ☆☆だいず幸せだったなぁ〜。はぁ、10分前に戻りたい!!。。
話し変えて…っと☆

宮古民謡のCDに入る曲を発表?紹介したいと思います☆
1 とうがにあやぐ
2 なりやまあやぐ
3 根間ぬ主
4 豆が花
5 ばんがむり
6 平安名ぬ真津小
7 池間ぬ主
8 古見ぬ主
9 伊良部とうがに
10 ハリミズぬクイチャー
となってます☆

まだ本決まりではないのですがジャケットはこんな感じです♪♪♪
ジャケット
レコーディングも終わって今はジャケットのデザインに入ってる段階なんですけど、すごい出来上がるのが楽しみです♪
このCDには皆さんが知らない曲沢山入ってると思うんですけどね(笑)
今回のCDは三曲ほどギターが入ってます☆
三線、太鼓、サンバ挑戦してみました☆
少しでも多くの人に聴いてもらいたい、私の大好きな宮古島に対する想いが詰まっます♪宮古民謡が完璧に歌えるまでまだまだなんですが、今回CDを出す事により新しい一歩を踏み出せたらと思います☆
こんな私ですが、皆さん、応援よろしくお願いします!


2006年07月15日03:49ただいま〜!
PermalinkComments(9)TrackBack(0)
今お家に帰って来ました!!金城ライブも無事成功☆☆盛り上がってよかったです☆今日は、五組くらいの団体様で満席に!盛り上がり方も半端じゃなかったです!!
ライブが終わったかと思えばお客さんの中に大学のサークルでエイサーをやってる団体様がいて、かっこよかったです!!いいね、エイサーって☆☆宮古には青年会みたいなのがないのでエイサーはとっても新鮮でした!金城の帰りにバクサンに行きました☆今日は、katzmiさん率いるRionというバンドのライブでした!
私が行った時にはライブは終わっていましたが、ミュージシャンが沢山来ていてなんと!!いろんなミュージシャンとのコラボがみれました!!すごい最高でした☆

こんなに楽しいもんなんだなぁってあらためて実感しました!!やっぱ、音楽、楽器は最高ですね☆☆
民謡だけじゃなくて他のジャンルの音楽も聴いてみようと思いました☆


明日は、いや、今日は那覇ジャスコさんでライブがあります!!昼の2時から3回ステージです♪夢風に会いに来ませんか??楽しいですよ〜☆でわ、また後で〜☆

2006年07月14日01:08金城ライブ
PermalinkComments(11)TrackBack(0)
今日は、金城ライブでした!ファーストステージからかなり盛り上がって最高でした☆☆自主CDも21枚全部売れました☆☆ありがとうございます!!
明日も金城ライブあるんですけど、明日は満席で入れないそうです。なので、『夢風』ライブが見たい方は、15日土曜日、那覇ジャスコで会いましょう♪私たち待ってます♪♪
今、新しいCDに向けて頑張っています!最初は沖縄限定なんですけど、店頭に並べる予定です。皆さん、応援宜しくお願いします!『聴けば宮古』っていうタイトルです!

2006年07月10日18:59ライブ
PermalinkComments(9)TrackBack(0)
今から、残波に行って来ます!!お家も涼しくなったし、ラッキ〜☆気持ちよくお仕事行けます♪これでみかのダイエット計画も終了かな…。
さて、明日は、ビアガーデンがあります!パレット久茂地の屋上です♪一回めが夜7時から、2回目が9時からとなってます♪♪台風が心配だったのですが、それてよかったです♪そして、15日、土曜日は、那覇ジャスコライブです♪
感動場面
夢風ライブがあります♪3回ステージです、一回目、昼の2時から、2回目、4時から、3回目、6時です!!
お時間ある方は是非遊びに来てください♪