20110629223726

寝オチから、はじまるインフィニティ


20110630204838
エスペランサが解禁
20110630204849
光はうっすいですね

ミカは4属交換 氷と雷は武器があったので後回しで、おそらく全属そろえると思います

ミミちゃんのところにおじゃま
20110630213758

舞4へ
20110630213828
エスペランサが早速、猛威をふる
これはたしか9chで切ったはず。
このLv131かつHu40Lvで、この威力。

Tセは飽きた人も多いと思いますが、私は一番しっくり来ます。

20110630214249
エフェクトバグで開放されてない状態に戻る

20110630214402
ちゃこ姉さんのかっこいいところ撮ろうとしたら、これだよ(.=ω=.`

20110630215659
気にってくれたみたい。

ミミちゃんは太陽好きですね。

20110630222215
はーんで笑っちゃうか・・・
祭もはーんだから、私は慣れてます

昨日かな、ヴェス部屋にLv上げに侵入
MAI4へ
20110701185906
凪が「メガネ殺す」

そのあと、ご飯でいったん落ち
そのときのリザルト
20110701191151

そのあと、シグたんの部屋へ
20110701214942
20110701214949
SSとれって言われました!(.・ω・.`

ちびが風邪そ引いてるみたいで、大変そうです
はやく、元気になってね。

20110701215300
刑もお断りします(.・ω・.`

しかし、もの凄く眠くてあえなく落ち
20110701223225
最後にメリクルさんのAWを使ってお遊び


リンクを追加

なぎなぎわーるど


naginagiworld

凪・エルシーのブログ
最近はじめたそうです。
ランキングも意識してるので、押してあげてね
わたしはもう意識してないけどw


わらわの王室

メリクル王女のブログ

d9Fwx

ご勝手ながらバナーを作成してみました。
仕様許可が出れば、これをあとで張りますね

こちらも最近はじめたばっかりです
王女はセレネとかかわりが深そうです

そのうち、セレネのバナーも作ってあげようかな。

おまけ
20110701184854
ミミちゃん・アイリーンさん・るーざさん リンリンはこのSSについてコメしてくれると期待してみる∠(.・ω・.`