超きまぐれ日記

日常のなにげない出来事をポツリポツリと書いています。

ゴールデンウィーク終了

やれやれ。。。(^_^)

くたびれました。

ゴールデンウィーク中は
朝から夜まで家の中を歩きまくり
歩数計は15000歩以上。。。( 。゚Д゚。)

足の裏が痛い~~!( ̄0 ̄;)

image

image

冷房入れたり暖房入れたり
奥飛騨はまだまだストーブがしまえません。

お昼🍴

チューリップ🌷の続き。。。

お昼は「柿里花御堂」( *´艸`)
image

image

image

image

image

image

どれもみんなすごく美味しかった😋🍴💕
けど、早食いのせち(せっかち)な田舎者にはコース料理は
だしか~~ん!( ̄O ̄)


チューリップ🌷

砺波のチューリップ🌷見て来ました🍀

image

image

image

人がいっぱいでした。

image

image

image

image

いろんなチューリップ🌷
きれいでかわいい❤(*≧з≦)

image

アハハハ~~(*≧∀≦*)

いい天気でとても暑かった☀

山菜の天ぷら🎵

ちょっと前までダウン着てたのに
きょうは半袖でもいいくらい☀

北海道の帯広では30℃越えたって。。。(o゚Д゚ノ)ノ

山菜もいつもの年より早目かな。(o^-^o)

あずき菜とタラの芽の天ぷらをにしました🎵
image

image

春🌱🌷🌱限定ですね。。。( *´艸`)

4月4日

4月4日ははっちゃんの誕生日
11歳になりました🎵
そろそろ老犬の仲間入りかな。。。

タマネギのネット被せてみたよ~~♪(*≧∀≦*)
image

タマネギネットマン❗アハハハ~~❗ヾ(@゜▽゜@)ノ

春🌱🌷🌱

あっという間に4月。。。(^_^;)
新年度がスタート

いっぱい積もってた雪もみるみる溶けて
奥飛騨にも春が来ましたよ~~♪
image

今年は人前に出る機会が増えそう。。。(^_^;)
なので、ダイエットするぞ~!

下山。

きょうはいい天気だったので下山(街へ行く)しました🎵

きれい
image



木が折れそう。。。(*_*)
image


空が青い🎵
image


今年もよろしく♪

長い間サボってましたが
今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)
image

私のダウンベストと帽子を着せてみました❤
Lサイズのベストがはっちゃんには小さくてパツンパツンです。。。(*_*)

奥飛騨は雪がいっぱい積もっていますよ~!

はっちゃんは雪の中を元気に走りまわっています
image

image

月見草

奥飛騨は涼しくなりましたよ~♪
日中はまだまだ暑いですけどね。。。(^。^;)

月見草も咲いていました
image
月見草の影で○ン○ちゅう。。。(°°;)

白目。。。(°°;)

岩魚の頭を煮ました。
目が白目になりました。。。(°°;)
image

身は刺身でお客さんに
骨は揚げて骨煎餅に
頭は煮てはっちゃんに。。。( ´艸`)
お宿みかど館HPへ
みかど館
↑ホームページはコチラ↑

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ