2007年02月23日

あともう少し度胸が良かったら・・・

15:05 今日もワンショットを大きめにして
      トレード回数はそれほどではなかった。
      昨日の大幅高で今日は利確か?と思ったりもしたが
      今日もおおむね強い展開

      保有のゲームオンは出来高も大分減ってしまい、
      心配な状況におかれています。
      どうしたものか??

      本日上場のTSテック・・
      獲れたが、惜しかった・・・
      T1のIPOでよかったものがあまり記憶に無いが
      コイツは別物!!
      S高だもんな〜〜

 
      ◎取引内容◎
    
      8701 Eトレ (±0)
      今日は買いで入ってしまった。
      昨日よりも早い段階で諦めたせいもあって
      同値退散
      全く、かみ合ってないですな

      2796 ファーマライズ (+1)
      これ、怖いですね
      突然特売りになったり
      板も薄くて買いあがるのも度胸がいります。
      (なので諦めました)

      3812 ゲームオン (−5)と(たくさんの含み損)
      後場始まりで上げてきたので期待もこめて
      エントリーしてみましたが、そこで勢いも止まり
      離脱・・・
      
      7313 TSテック (+108)
      大きく入れても、回りも板が厚くやり易い気がした。
      もっとも、動きがいいためだとは思うが・・・
      ほぼ寄り付きから見ていて
      参戦したのは一度目のS高の後・・・
      ホント、この優柔不断ぶりを何とか叩きなおさないと!!
      意味が無いけど、トラタヌでいくら儲かったか計算して
      落ち込みました。
      とは言っても、かなり助けてもらえましたので良かった。

      という感じで本日は+104でした。

      昨日の取引銘柄の4288アズジェントを監視していましたが
      昨日の買い気配はどこへやら、大幅GDスタートでした
      昨日のうちに処分できたのはホントラッキーだったと思います。
      誰が、アレだけ買ってくれたんだろう???
      と、不思議な感じがしてます。

      ◎今週の収支◎

      19日  +129
      20日  +92
      21日  +43
      22日  +48
      23日  +104

      合計   +416

      2月入って、いいとこなしだったので
      とりあえず足元の記録が堅調に推移してくれたのは
      精神的には非常にプラスだった。
      あとはゲームオンをどうやって捌くか??
      これにかかっている。
      あくまでもトラタヌですけど今日のTSテックを
      自分が買おうかなと迷っていた3310あたりで
      10万株仕込んで後は寝ていればゲームオンを仮に損切りしても
      十分にプラスだった。株式相場ではこういうチャンスが
      眠っているんだということを改めて気づかせてくれた
      事象だった。2月の前半は特に諦めムード満点の
      弱小チームっぽさを発揮していたので
      少し好転できてきて、多少はホッとしている。
      あと3営業日しかないが、諦めずに且つ慎重に取り組みたいと
      思う。

mikaduki8 at 15:26│Comments(0)TrackBack(0)Trade 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔