御挨拶

いらっしゃいませ。
銀河の片隅の、更に隅っこの拙ブログへようこそ。
こちらは主に「科学忍者隊ガッチャマン」のファンフィクション(二次創作)を置いている私へいの
「喰う 寝る 肥える 別館」とは少々色合いを異にする作品置き場です。

何が出てくるか私にも良く分かりませんが(←無責任)、楽しんでいただければ幸いです。
よろしければ一言どうぞ~



へいmikadukikichi  at 22:22  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! お知らせ・御挨拶  

バレンタイン作戦

へいさんの本日のお題は「壁」。ドキドキする作品を創作しましょう。
補助要素は「扉」です。



『健は扉を開けて入って来ると、ジュンの手を取り壁際へ追い詰めた。
 片手を壁に着いた健のもう片方の手の指がジュンの顎にかかり、更に顔を寄せてきて・・』

この脚本通りに兄貴が演じてくれればOKさ

役者があの健だぞい、大丈夫かのう

ボロンボ博士相手の時のような演技力を期待するしかねぇな


へいmikadukikichi  at 17:49  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常お題ったー  

誰も聞いていない

へいさんの今日のお題は「抱擁」、斜め上を行く作品を創作しましょう。
補助要素は「馴れ初め」です。



悪友に付き合って参加したパーティーで彼女と出会った。
大きな青い瞳が印象的で、すぐにダンスを申し込んだ。
強く抱擁すると壊れてしまいそうなほど繊細で
自分が守ってやらなければ、と思ったものだ

・・いやぁ、こんな恋愛話はお前たちのようなヒヨっ子にはまだ早かったな
わーはっはっはっは



へいmikadukikichi  at 15:49  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 日常お題ったー  

背伸び

へいさんの今日のお題は「温度」、きわどい作品を創作しましょう。
補助要素は「先輩」です。


サーキットの先輩に連れてこられたのは
店内温度が上がるほどに肌の露出が多いおねぇさんたちが接客する店だった

この子、大人っぽいけれど まだボーヤでしょう?
目のやり場に困っているわ

いやいや、これくらい上手くさばけなくてはラテン男の名がすたる。
せっかくの機会だから勉強させてもらおうか



へいmikadukikichi  at 14:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常お題ったー  

秘境

へいさんの今日のお題は「歌」、冷やかな作品を創作しましょう。
補助要素は「扉」です。




楽器の練習は難しいからバンドは無理だけれど、歌ならどう?
5人でアカペラグループを組んでみない?
皆、ギターに合わせてハミングしてみて。


・・御免なさい。今の話は無かったことにしましょう・・

・・兄貴達の開けてはいけない扉を開いちゃったみたいだね・・



へいmikadukikichi  at 15:37  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 日常お題ったー