2015年09月22日

今までの人生で松茸をもらったことは数回ある。
ものすごーい小さい松茸と雑きのこ…

そんなもんだ。。だって松茸様だもん!!

そ~簡単にくれる人はいない。

いない。。

いないと思ってた…


image


image



(≧∇≦)/いたーーーー!!

こんなでかいのを3本も!!

この話を飲み会で友達にしたら


image


「今年は松茸豊作なんだよ〜」

義父が採りまくってくるそうなΣ(゚Д゚)


そんなに豊作ならばあそこはすごいだろうなぁ…と思い、母ちゃんと伊那?箕輪?のグリーンファームへ!!

image


松茸!松茸!松茸!!

雑きのこも山ほど売られていた(✽ ゚д゚ ✽)


豊作…ふふーん、豊作ねぇ。。

松茸山ってどーやって入るんかなーーー?勝手に入っていいのかなぁーーー??誰か連れて行ってくれないかなーーー???





2015年09月12日

兄貴の結婚式でした


image




挙式前に親族の前をウロウロしている兄貴の新郎姿に一泣き


手作りとは思えない本格的な爆笑映像が流れる中、皆笑っているのに二泣き


人前式で見つめ合いながら結婚証明書?にサインする姿に三泣き


ぜーんぜん泣けない!!と言っていた母ちゃんが花嫁さんの手紙で泣き出し、それを見て四泣き


泣き泣きの母ちゃんの横で立派に最後の挨拶をした兄貴の姿に五泣き



image




納得いかないこと
理不尽なこと
家庭の事情
悔しかったこといっぱいあったはず

いつも「お兄ちゃんなんだから」
と言われ嫌だったこともあっただろうに
私をどんな時も可愛がってくれた

兄貴は昔も今もこれから先も
私にとって最高のお兄ちゃん

どうかこれからは
誰よりも幸せになってほしい

大好きな兄貴、結婚おめでとう!!


image










2015年09月10日

ミカエルちゃんはかなりの猫背(=^・・^=)

子供の頃から。。

気にして正してみるけど、なんか変。不自然。。

滅多に話す機会のない、会社の社長に
「君は姿勢が悪いねぇ。。直したほうがいいよ!」
と、言われ∑(゚д゚lll)ガーン

自分じゃどーにもならんから整骨院にでも行ってみようかなぁ。。。

image