2006年09月18日

エスト 新ファンデ 「 リフトアップ ファンデーション」

9月2日新発売のエストのクリームファンデーション
クリームメイクアップ リフトインプレッション」です。
早々サンプルをいただいてきて試してみました。

エスト 新ファンデ毛穴対策ケア
クリームファンデーションが誕生。
肌にピーンと心地よいハリ感を与える
リフトアップファンデーション。

艶やかでハリのある肌に仕上げ
コクのあるしっとりした使い心地で
シミ・ソバカスなどの凹凸ムラをカバー。
汗や皮脂にくずれにくい美しい仕上がりをキープ。
無香料 (SPF23・PA++) 全6色


ファンデには、少々うるさいのですが
このファンデはクリームにしては伸びは良い方ではないかと
思います。手で伸ばし最後にスポンジで馴染ませてつけましたが
ムラにならず、なかなか綺麗に仕上がりました。
カバー力もそこそこあり、厚化粧ぽもなりません。

時間がたっても化粧崩れもあまりなく、毛穴落ちもせず
くすみ
もありませんでした。
潤いもある方で、乾燥もそれほど感じられません。

適度な艶もあって総合的には
良いファンデに入るのではないでしょうか。
ただ、ここが飛びぬけて優れているというものがない。。
売りがないんですよねぇ〜

また、残念なことに売りにしているリフトアップ効果は
全く感じられませんでした。
そして、この中途半端な価格 8,400円
非常に購入しにくい考えさせられる価格ですよね。
5000円、10000円だと買いやすいのですが・・・(^ ^;

今使用しているファンデがかなり優秀なので
少々「辛口」になってしまいました。

サンプルで、かなりの量が入っているので
購入の前に試してみることをオススメします。


☆ポチッと1クリックよろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life



mikaeru261 at 09:29│ ファンデ・パウダー 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ