2006年10月04日

優秀 パウダーファンデ

パウダーファンデは長い間、
マックスファクターを使用していたのですが
ランコムに切り替えました。
お気に入りは「マキケーキUV パーフェクトフォーエバー

ランコム(LANCOM)【マキケーキUVパーフェクトフォーエバー(レフィル)】定価¥5,460 35%OFF

ナチュラルな透明感とつけたてのマット感が長時間続きます。
茶碗型パウダーを配合した新テクノロジーで、毛穴・ザラつき
くすみをカバー。透明感を与えキメの整った美しい肌を
演出します。


ファンデ選びのときは、かなりの種類をお試しするのですが
ファンデ選びには少々うるさいワタシ (//σ σ//)ゞ
なかなかいいのがないなぁ〜と思っていたときに
このファンデに出会いました♪

サンプルをいただいて、一塗した瞬間にいい!!と思いました!
すっごく肌がきれい!何だ〜このお肌は?!と思ったぐらい(笑)
薄づきですが、気になるところは重ねれば問題はなく
決して厚塗りにも見えない。
キメ細かな、つるん♪としたお肌になれます。

時間が経っても化粧崩れなしヨレなしくすみなし
今までで一番最高のパウダーファンデです。

ただし、夏向きです。冬にこれだけで使用すると乾燥を感じます。
(超乾燥肌なので・・・)
夏はこのパウダーファンデのみ使用していますが
冬はリキッドを使用し、お化粧直しのときに登場。
お値段は、5460円。まぁまぁお手頃価格かなぁ。
探せば定価よりかなり安く買えますしね♪

ちなみに冬用の同じくランコム
マキケーキ モイストフォーエバー
残念ながら優秀ではありませんでした(T_T)
お肌はきれいに見えないし、すぐ崩れます。
確かに乾燥はしませんが、メイクのできが良くないです。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life

mikaeru261 at 09:02│ ファンデ・パウダー 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーこ   2006年10月04日 10:08
これも良さそうですね♪

肌がきれいでいられるファンデ、
出会うのには時間と労力が
かかりそう〜〜。

でも、これ機会があったら
試してみます♪
2. Posted by ぴーこさんへ   2006年10月04日 12:39
これいいですよー、オススメ オススメ♪
乾燥肌でなければ冬もいけますよ (o^_^o)b
特に夏用ということではないので。

ただ、サンプルがこの季節 あまり良くないモイストの方に切り替わるんですよね。
パーフェクトフォーエバーあるかなぁ σ(・・?)
3. Posted by 茉莉花茶   2006年10月04日 20:24
もうずっとここ3,4年同じファンデを使い続けてきたのですが。
年のせいか(笑)日に日に肌質も変化してきて、本当に自分に合ってるのか分からなくなってきた今日この頃…
くすみなし♪キメが細かいお肌になるなんて素敵です!!
お値段もパウダーファンデにしては妥当な価格ですね(´ー`)
4. Posted by 茉莉花茶さんへ   2006年10月04日 20:47
そうなの!肌質って変わってくるし
自分に合っているかわからない時期ってありますよねー。
色も合ってると思っていたのものが
ある日突然、おかしいと思いだしたり。。
何度ファンデジプシーをしたことか・・・(〃´o`)=3

ファンデを替えると、お肌も変わるので
ファンデ選びにはかなり慎重です。
もちろん価格も重要です♪
5. Posted by 茉莉花茶   2006年10月05日 00:01
再びこんばんは☆
sayaさんが明日から北海道旅行に行かれるということで、しばらく寂しくなります。(*;ェ;*)ゥェェン
風邪の方はもう大丈夫なのかしら?心配…
体調に気をつけて、北海道の大自然、美味しいものを満喫してきてくださいね♪
いってらっしゃ〜い(´ー`)y
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ