2006年10月08日

なくてはならないもの☆

巻髪にはなくてはならないコテ!
愛用はヴィダルサスーン
デュアルヒートヘアアイロン」32 4980円

VS インスタントカール ヘアアイロンヒート&ブロー 32mm VSI-3202/K
温風により毛束の内側まで熱が浸透し
スピーディなスタイリングが可能。
自然なボリューム・弾力性のある
カールができ、スタイリングが長持ち。
カールの強さを選べる30段階温度調節機能付き。


コテを購入するとき悩みましたよぉ。
でも会社の子に聞いて、即答で返ってきたのが
このヴィダルサスーンでした。
プロの方も使っているらしいです。
お店の方にもオススメを聞いたら、これを紹介されました。
私が購入したのは32mmの太目タイプ。

慣れるまでは大変でしたが、慣れれば最高
何といってもカール力がスゴイです!
あっという間にキレイなカールができ、長持します。
朝巻けば、夜までOK
雨の日はムリかなと思ったら、なんのその!
キレイにカールできます♪

温度調節は30段階ありますが、だいたい22ぐらいに設定してます。
でも、いつの間にか使っている間に最大の30に
なっているときが ( ̄□ ̄;) よくあります(笑)

温風も出ますが、髪が傷みそうなのでほとんど使用していません。

温度もスイッチを入れると30秒ですぐ温まるので
朝の忙しいときには助かります。

他のコテより表面がツルツルしているので髪がスルっと離れて
巻きやすいのもGood。

カールがしっかりつき、早巻きもち良し
温めOKで重宝しています♪
巻髪にはなくてはならない存在です。

結構重くずっしりしているので家用と思っていましたが
やっぱり必要なので旅行にも持っていきました♪
(飛行機で引っかかるかと思ったけど大丈夫でした (〃´ー`)=3 ホッ)
おかげで荷物が重い、重い (^ ^;
でも、それだけ必要だとゆうことです (o^_^o)b


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life

mikaeru261 at 09:36│ 美容機器 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ