2007年06月19日

ザ・ボディショップの「ボディバター」

冬から、ボディケアに使用している
ザ・ボディショップの「ボディバター



人気なので気になって、種類をどれにしようか迷って
まずマンゴーを購入!
自分の体がマンゴーになったと思うくらい
全身マンゴーを楽しめましたよ(笑)
香りが香料って感じではなく、結構本物に似ていると思います。

使い心地は「バター」と言うだけあって
かなり油っぽいのかと思っていたら
さらっとしていて使いやすかったです。
お肌もしっとりすべすべ
さほどべたつきもなくとてもいいです。

マンゴーは冬にぴったりのしっとりさで
マンゴーのジューシーな香りが楽しめます。

そして冬が終わり、次に選んだのがピンクグレープフルーツ!
こちらは、わりとさっぱりめでのびもいいです。
香りも本物のグレープフルーツみたいで
アロマ効果があります♪

カサカサお肌が、お風呂上りにこれを塗るをしっとりすべすべに!
塗った後さらっとし香りもいいし、とても気に入りました。
香りがお風呂上りにリラックスできますよ!

最初はマンゴーを使いましたが、夏に向けてはピンクグレープフルーツ。
と使い分けていこうと思います。
でも、ストロベリーも気になります(笑)

たくさん種類があるので、自分の肌に合うものを選んでくださいね。




☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life


mikaeru261 at 08:28│ リップ・ボディケア 

この記事へのコメント

1. Posted by 美夜   2007年06月19日 21:56
はじめましてッ
ずっと見てたんですけど、とっても
役に立ちます
あの…質問なんですけど、
わたし、足の傷の跡がスゴイんですよ。。。そうゆうのって、薄くなったりしないのでしょーか
教えてくださったらうれしいです!!
2. Posted by 美夜さんへ   2007年06月23日 09:07
はじめまして、こんにちは^^
足の傷ですか?どんな傷なんでしょう??
縫った傷などでしたら難しいかもしれませんね。
引っかいた傷など、かざぶたになって
痕がシミみたいになっていたら
美白コスメで薄くなります。というか
なりました^^
手に細かい傷があったとき、せっせと美白のハンドクリームを塗っていたら
いつの間にか消えてしまいました♪
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ