2007年08月03日

しっとりふっくら化粧水

夏とはいえ、毎日エアコンの中にいるので
お肌が乾燥してしまいます (T_T)
そこで、久しぶりに新しい化粧水にチャレンジ!
選んだのは、コスメデコルテ AQ の
「バイタライジング ローション(エクストラリッチ)」です。


コスメデコルテ AQ
バイタライジング ローション(エクストラリッチ)

白樺水を濃縮配合した、しっとりタイプの化粧水。
肌にすばやくなじみ、潤いを感じると同時に
保湿効果が長時間持続します。
美容成分をむだなく届け、潤いあふれる艶やかな肌に導きます。


エクストラリッチということで、とろみがあるローションと
思ったら意外とさっぱりしています。

洗顔後、コットンではなく手でつけ軽くおさえて使用。
保湿効果が高くて、もっちりとした肌になります。
実際に肌の感じもしっとりと変わってきています。

浸透が早く、肌のトーンを上げてくれて透明感が出るので
美白アイテムがいらないかもです♪
水分を含んだ肌は、しっとりふっくらとなり
毛穴もキュっと塞いでくれるのがまたいいです^^

お肌が、ふっくらと柔らかくなるのでメイクのノリも良くなり
長時間の保湿も万全 (*ゝд・)b
夏には重いかな?と思いましたが、私には丁度良かったです♪

気になるのはお値段!結構高いです (T_T)
200ml 15750円です。
高いけど量があるのでもちはいいです。
それにしても高〜い。。。
今まで60ml 3800円の化粧水を主に使っていたので計算してみると
・・・あれ?ちょっと高いだけでした(笑)

化粧水は、常に4種類あるので
(朝用、夜用、パック用、保湿用)
乾燥が気になるとき用のお助けアイテムとして使用しても
いいかなと考えています (*^^*)


コスメデコルテ AQ
バイタライジング ローション(エクストラリッチ)
15750円

☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life

mikaeru261 at 08:49│ 化粧水 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile

saya

あわせて読みたいブログパーツ