2008年01月18日

ヒアルロン酸 美容液

普段使用のスキンケアは、使っている間に自然と
朝用と夜用とに使い分けるようになりました。
化粧水からクリームまで全く違うものを使用しています。
目的が全く違うので、そうなるのが自然なのかなとも思います。

朝は、お肌がキレイに見えてお化粧崩れのしないスキンケアを。
夜は、保湿に重点をおいて回復のケアを。

そんな中、唯一 朝夜兼用で使用しているものが1つだけあります。
それが、ヒアルロン酸原液配合美容液 サナ「H10コンク」です。

h10
「浸透型」ヒアルロン酸
原液10%配合で
深くスピーディなケアを実現。
ハリと弾力のあるお肌へと導きます。
無香料・無着色
オイルフリー・界面活性剤フリー


朝用に化粧崩れしない強力な保湿ものを
探していたときに見つけました♪
浸透型なので、すぐに浸透してべたつきがなく
メイクの邪魔も全くしません。
朝の忙しいときには、助かります♪
意外にさらっとしているので肝心の保湿は大丈夫かと心配でしたが
保湿力も最強です!さすが浸透型!
これを使用しだしてから、お昼間の乾燥とはおさらばです(笑)
かなり気に入ってしまったので、
これだけは保湿用に夜も使用しています。

テクスチャーは有名な、ちふれのヒアルロン酸美容液に似ています。
ちふれの方が、もう少し水っぽくさらっとしたテクスチャー。
さらっとしているんだけど、べたつくんですよね、ちふれは。。
使用感と保湿力、浸透力は、こちらのH10コンクの方が抜群です♪

15ml 1890円、30ml 3360円とお手頃価格も嬉しいです^^
ソニプラなどで購入できます。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画


mikaeru261 at 09:57│ 美容液 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ