2008年02月06日

お気に入りのチーク

HABAにお買い物に行ってきました。
今回はチークを購入。HABAのチークは私のお気に入りです♪

44








HABAのチークは、タールが入っていないんですよ!
なのでシミになりません。 
私の知っている限りタールの入っていないチークは
HABAと他に1つだけ。

お気に入りの理由は他に「乾燥」しないことです。
他のチークだと、どうしても頬が乾燥してくるんですよね。
やっぱりスクワランが入っているから乾燥しないのかな。

もちろん発色も良く、もちが良くて落ちません。
粉自体もすごく質が良いです。

HABAにお買い物に行くと、いつも思うのが客層です。
他のお店と客層が全く違うんですよね。
本当にお肌のことで悩んでいる方が多いです。
初めて行ったときは、少しびっくりしました。
雰囲気も他とは全く違うし。。

でもBAさんは、皆さん優しくて きちんと説明していただけるので
安心できます。すごく好感度が高いです!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:01│ メイクアップ 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ