2008年03月02日

お気に入りグロス

今まで買ったグロスは数知れず。。。
使わないグロスも沢山あり、何度失敗したことかしら (^ ^;
でも、エレガンスの「パーフェクト グロス」に出会い
なんとかグロスジプシーは今のところ終了しました〜。

nnn







特に08と10がお気に入りです♪

08は、白っぽいピンクでなんと!珍しい赤ラメが入っています。
赤いラメってどうなのよ?と思いましたが
これが意外とかわいい♪

10は、ベージュオレンジ?といった感じで
こちらはゴールドラメで少しゴージャスな感じです。

エレガンスのグロスは、色味がそのまま出るので
好きなんですよね。もちろんツヤ感もピカ一!
ただ塗りすぎるとムラになったり、
べっとべっとするので加減が大切。

最近は、このエレガンスのみ使用するのではなく
もう1つお気に入りのグロスがあるので
それと混ぜて使っています。
そうすると、色も出てムラにもならずベタつきもなく
上品なツヤで、ぷるぷる唇の出来上がりです。

優秀なグロスでお気に入りなんですが・・・高いのが難点 (T_T)
3675円と、グロスにしては高すぎです!と思うのですが・・・
そんなことないのかなぁ〜?
でもまぁ、正規店で購入しないので、いつも2000円ちょこっとで
購入してるのでいいかしら σ(o^_^o) エヘヘ

さすがに高いだけあって、容器も高級感が漂っておりまする。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 14:16│ メイクアップ 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ