2008年03月05日

お気に入りグロス♪ 2

もう1つのお気に入り愛用グロスは
エチュセの「ウルトラリップグロス」です。

gg







ツヤと輝きを与え、透明感のある立体的な唇を
作り上げるリップグロス。重ねづけしやすく
唇にしっかりフィットするのにベタつきません。
唇の荒れや乾燥を防いで、うるおいを与えます。


こちらは、エレガンスと違い1545円とチープです σ(o^_^o)
ですが、お値段以上の働きをしてくれます!

色はほとんどつかず、ツヤ感とパールがきいています。
ぷるぷる唇になるのはもちろん、ツヤ感も上品。

これのすごいところは、横にしてもひっくり返しても
グロスが流れないこと。全然動かないんですよね。
確かに硬めなんですが、硬すぎるということはなく
とても塗りやすく、なんと!
柄の先がスパチュラになっているんですよ。

ggg







グロスでスパチュラって珍しいですよね。
そこも気に入っています♪

このウルトラリップグロスとエレガンスのグロスを
スパチュラで混ぜて使うと、最強グロスの出来上がりです☆

口紅にしろ、ネイルにしろ何でも混ぜて使うのが
好きなんです^^

その本来のもの自体も、もちろん良いのですが
混ぜることによって、自分だけの色味や好きな質感などが
生み出せるので、そこがたまらないんですよね♪


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画


mikaeru261 at 09:07│ リップ・ボディケア 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ