2008年03月18日

お肌の救世主、テンスアップEX

私がお肌の救世主とうたっているのが
ファンケル HTCコラーゲンのドリンク版
テンスアップEX」。
錠剤のHTCコラーゲンも、もちろんいいのですが
ドリンクの方がさらにパワーアップ!

ff










美肌を保つためのコラーゲン飲料。
新開発HTCコラーゲンを配合。セラミド、ビタミンC、
ピクノジェノール、コエンザイムQ10も配合。
肌老化の要因に着目し肌のハリやツヤを保ち、
みずみずしい美肌へ導きます。
高機能な総合美容ドリンク。フルーツヨーグルト味。
1本 31kcal


1本240円と少々高めですが、私には美肌への救世主となっております!
コレは効きます!目に見えてわかります。ニキビは一発で撃沈
即効性ありです。お肌もハリが出てふっくらします。

初めてコレを飲んだときは、おでこに吹き出物が
いっぱいできていたときで何をしても効き目がなく
なんとなくテンスアップEXをお昼に1本飲んだところ
翌日にはキレイに吹き出物が引いていました!

それ以来、お肌の調子が悪いとき用に飲むようになりました。
コラーゲンものでは、今までで1番良かったのではないでしょうか。

お肌の調子の悪いとき、大切な日の前日などに必ず飲んでます。
こちらも朝飲むよりも夜に飲む方が効果的です。

お店でも1本づつ冷やして置いてあるので気軽に購入でき
調子の悪いときは、ファンケルに走り1本購入してお店で飲んだり
しています(笑)

フルーツヨーグルト味で、飲みやすくかなり美味しいのも
嬉しいですよ♪


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 09:08│ サプリメント 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ