2008年10月01日

チープで優秀♪アイブロウ

お気に入りのアイブロウ
サナ・エクサル 「ペンシルアイブロウN

333
1本1本描ける硬めの芯が
大人気のペンシルアイブロウ。
トリートメント成分の
チューベローズエキス、
ビタミンE配合。



アイブロウを探しているときに、シュウウエムラのものと
悩みましたが、シュウはナギナタの形に削らないといけなくて
お店でわざわざ削ってもらうのが面倒なので
こちらのエクセルにしました。
お値段もシュウの3/1 945円とチープ♪

ですが、お値段のわりに良い働きをしてくれます!
落ちない・減らない・描きやすい!!

芯が硬めなのでスゴク描きやすく、もちが良く落ちない。
朝 描けば、夜までもちます。

そして「オリーブブラウン」という珍しい お色。
なかなかこういう色味はないのですが、これが肌に馴染んで
自然でいいんです。黒髪ににも茶髪にも合う色味です。

毎日使っても全然減らないので、最低でも5年はもちそうです (^ ^;
(ずいぶん前に買ったのにまだ1度も削ってない)
決して、チープコスメとバカにはできません!(笑)
ブラシも付ついています♪

友達にアイブロウでいいものない?と聞かれれば必ず
このエクセルをオススメしています。
みんな満足しているみたいです^^


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 09:09│ チープコスメ 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ