2008年12月20日

お気に入りコエンザイムQ10配合クリーム がリニューアル!

チープコスメの代表「ちふれ」
その中でも、大人気のコエンザイムQ10を配合した
エッセンシャルクリーム」。

先日買いに行くとリニューアルされていて
α-リポ酸が新たに配合されてました☆

1 tifure3







若々しいハリとツヤを保つコエンザイムQ10を高配合した
クリーム。優れた保湿成分トレハロースとヒアルロン酸、
新たに保湿成分α-リポ酸を配合。
無香料・無着色 30g 1050円


α-リポ酸(チオクト酸』とは
もともと体内のすべての細胞内に存在し、エネルギーの生産を
助けている大切な物質。体内で合成されますが、合成量は微量で
加齢と共に合成量が減少。肌のシワやシミといった肌の衰えを
進行させる活性酸素を消去し、酸化を防ぐ抗酸化物質です。
身体のあらゆる部分で抗酸化作用を発揮できると考えられ
体内で一旦抗酸化力を失ってしまったビタミンC、ビタミンE、
コエンザイムQ10を再生する効果もあり。

ちなみに『コエンザイムQ10(ユビキノン』は
もともと体内のすべての細胞内に存在し、エネルギーの生産を
助けている大切な物質。20歳をピークに減りはじめ、40歳で大幅に
減少してしまいます。そのためダメージをうけた肌の回復力が失
われていきます。コエンザイムQ10は、肌本来のはたらきを助け
ハリとつやを保ちます。

このクリームはかなりお気に入りで、何回もリピートしています♪
お値段がお値段だけに、初めは期待していなかったのですが
使用してみたら、なんと!かなり良いではないですか ヾ(〃^∇^)ノ

クリームとしては、サラッとした使い心地の軽い保湿クリームです。
すぐに浸透しベタつきがないので使いやすいです。
乾燥肌以外の方ならこのクリームのみで大丈夫と思いますが
乾燥肌の方なら重ねづけをした方がいいと思います。

私は乾燥肌で、肌に合う乳液がないので
このクリームを乳液代わりに使用しています。

肌がなめらかになり、しっとりツルツルでハリも出ます。
(コエンザイム効果か?!)
初めて使ったころは、この良さに驚きました。
それ以来、何度もリピート♪
すごく使いやすく、効果もあり、お値段も魅力的で
刺激も全くありません。 今ではかなりのお気に入りです♪
新たにα-リポ酸が配合されたので、さらなる効果に期待です☆

発売当初は、お店でも品切れ続出で
生産が追いつかなかった商品です。

気になるお値段はなんと!1050円!!さすがちふれです☆
そしてさらに、詰め替え用が出ていて、こちらは945円です!!
このお値段なら遠慮なく使用できますよね♪

今回α-リポ酸が配合されましたが、お値段はそのままです^^

チープコスメと侮るなかれ〜と思わされた一品です!


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 09:09│ クリーム・ジェル 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ