2009年04月02日

コラーゲン1000mg+贅沢美容成分配合の美容サプリ レジーナ

コラーゲンやヒアルロン酸など15種類の美容成分を
効率よく摂れる「レジーナ」。
只今、3日分のサンプルがいただけるということで
早速いただきました。

100円と記載されていますが、同封の簡単アンケート
(1分程度で終る(笑))に答えると無料になります♪

2aaa1aa







レジーナは、現代の女性がポジティブに取り入れたい
15種類の美容成分を一度に取れるビューティーサプリメントです。

年齢とともに減少するコラーゲン、ヒアルロン酸、
コンドロイチンをはじめ真珠パウダー、
プラセンタなど15種類もの豪華美容成分を
大人の女性に嬉しい絶妙なバランスで
配合したビューティーサプリメントです。

お肌の5大構成成分をバランスよく配合

コラーゲン
たっぷり1000mg配合、若々しさをキープ!

ヒアルロン酸&コンドロイチン
水分を蓄え、ハリや弾力を作る鍵を握る!

エラスチン柔軟性とハリを与え、コラーゲンの綱目をつなぐ!

セラミド
砂漠化を防ぎ、みずみずしさをキープ!


他にも美容に嬉しい、真珠パウダー、プラセンタエキス
クランベリーエキス、ローヤルゼリー、アスタキサンチン
ビタミンB群などを配合した贅沢美容サプリです。

これだけの美容成分を一度に摂れるものというのは
なかなかないですよね。


乾燥やたるみ、季節の揺らぎが気になる方には
特におすすめです。

飲むお手入れで、うるおい・ハリがググッとアップ!
内側からキレイをキープ!
毎日のスキンケアにプラスして
ワンランクアップした美しさを手に入れましょう!

コラーゲン1000mg+贅沢美容成分配合(15種類)の
美容サプリ『Regina レジーナ』。
只今、全員にサンプルプレゼントです!
試してみたい方は、この機会にどうぞ^^



ビューティーサプリメント3日間お試しサンプル


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:54│ 日記 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ