2009年05月06日

お気に入りのリップケア

季節を問わず年中唇が荒れていた私。。。
いろいろ試しましたが、ここ数年気に入って使用しているのが
人気のDHC薬用の「リップクリーム」です。


DHC薬用リップクリーム 1.5g

抗炎症作用、保湿作用の高い植物成分を配合した
リップクリーム。ベタつきのないナチュラルな使い心地
優れたカバー力と保湿力。荒れた唇も素早くうるおいます。
一度つければ、みずみずしさが一日中持続。
メークの前でも後でも使用可能。


これは、もう何本使ったか分かりません。
こんなにリピしたのは初めてです(笑)

伸びもよく、べたつかず、乾燥しにくく、かぶれたこともなく
安心して使用できます。
一度塗ると、しっとりが長続きして口紅のノリや発色も
よくなります。
しっとりなのにべたつかない (o^_^o)b
これはポイント高いですよね。
スティック型で使いやすいのも良いところです。

いろいろ試した結果、このリップクリームに落ち着いてます☆

一つ難点があるとしたら減りが早いということでしょうか。
テクスチャーが少し柔らかめなので減りも早いようです。

お値段も安い方ではないですが
キャンペーン時に購入すると、半額近くで買えるので
安い時にまとめ買いです^^

そしてリップケアとして、夜寝る前にはヴァセリンを使用しています。


ヴァセリン ペトロリュームジェリー

こちらは、かなりべたつくので日中の使用は避け
あくまで夜用です。

日中用と夜用を使いわけながら
使っていくとかなり改善されました^^

今のところ最強ペアです☆




☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life

mikaeru261 at 11:04│ リップ・ボディケア 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ