2009年05月24日

優秀パフ&スポンジ

コスメだけではなく、小物にも少々こだわりをもっています (^ ^;
なぜって? それは、メイクの仕上げを左右するからです。

よくできているなぁと思ったのが
シュウウエムラの「五角スポンジ 」です!

スポンジ







細部まで正確に塗れる多面体。
ファンデーションのタイプを選ばない万能スポンジ


これは何度もリピートしてます♪

リキッドファンデの仕上げにポンポンと抑えるように使用。
初めは、小さいと思いましたが使用すると持ちやすく
調度いい大きさ。
水分を取り過ぎないのでファンデを取り過ぎることもありません。

肌触りがすごくソフトで弾力があり、5画なので小鼻周りなどの
小回りが効き、とても便利。
なかなか賢い商品だと思います。
ベースメイクの仕上げに一役かってでます♪

何回洗っても、なかなかボロボロにならないので経済的なのも
嬉しいところ♪
あきらかに100円のものとは違います(笑)
コレの良さは、使ってみないとわからないですね〜。

他にも形は四角など、いろいろあるのですが
断然5角がオススメ! 4個組みで525円です。

パウダーファンデのパフでは「トランスパラン」がGoodです!
こちらもすっごく肌触りがよく人気があるのがうなずけます。
こんな肌触りのいいパフは初めてです!
柔らかいのに弾力があり、粉含みも良いです。

何回洗っても新品のようで、かなり長持ちします。
一年使っても、まだまだキレイなままなんです。
是非使ってみてください、驚きますよ (o^_^o)b


シュウ ウエムラ 五角スポンジ 525円(4個入り)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life

mikaeru261 at 10:29│ メイク小物・美容グッズ 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ